3077592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:minnieの日常茶飯事
今日が月曜日!ありえない!!!もう連続勤務10日勤務!
なのに今日が月曜なんて!休みたーい!
のんびり充電したーい!
ゆっくり寝たーい!!!

あーあ。

今日は友達のお誕生日!みんなで沖縄料理でパーティーしたよ!

今日は唯一17時に上がれる日。
リサ!今日生まれでありがとう(笑)

何が何でも飲みに行く!ストレス発散したいの!!!と
朝から意気込んでいたらイヤ~な電話・・・

「風邪気味で今日仕事休みたいんですけど・・・」

って勘弁してくれ!今日だけは17時にあがらせて!!!
しかしそんな事言えないのが自営業の悲しきかな。

必死に代理探しましたわ(あはは)

なんとかクリアーで晴れてパーチーパーチ!(笑)
ウッキウキで職場を出たうっしっしハート

しかし乗り換えの駅のホームですんごいものを目撃してしまった・・・

山手線ホームで電車を待っていると颯爽と歩く女性の
すれ違いざまにいきなり手を伸ばし
その女性のおしりをさっと触ったサラリーマン風の男・・・

一瞬目を疑ってしまった!えっ?チカン!!!

しかし一瞬なのでその女性も振り返ったものの
何かぶつかったのかな?とでも思ったのかそのまま行ってしまった。

信じられない・・・お尻を触って何が面白いんだ???
驚いている私と目があったその男は慌てて逃げ出した。

全く・・・嫌なものを見てしまった怒ってる怒ってる怒ってる

何が楽しいんだ?その男。バカだなぁ・・・。
性的な異常を持っていると悲劇だよなぁ。

気分が少し悪いまま待ち合わせ場所に!

ストレスも溜まってるし嫌なものも見ちゃったし
今の私は負のオーラ満載!

そんな時は・・・うふっ。お買い物♪

sunao kuwaharaのストール

衝動買いでちょっと奮発して
Sunao Kuwaharaでストール買っちゃった(あはは!)

今日お誕生日のリサは丸井で10パーセントオフになるとの事で
ちゃっかり便乗させてもらいました。
サンキュー!リサ!

(今このブログの為に写真撮ったらいたずら坊主のんすけが
わーいわーい!ぼくの新しいベット?と乗ってくるし・・・
のんちゃんにとってみたら高級ストールもただの布!)

沖縄料理も美味しかったしみんなで話してストレス解消!
ほんと楽しかったなぁ~。

リサお誕生日おめでとう!

全力で幸せを感じ取れるいい1年にしようね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 02:06:22
コメント(7) | コメントを書く
[minnieの日常茶飯事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.