3080758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
昨晩CS放送で進め電波少年を一気放送していた。

思わず朝方まで見てしまったんだけど今見てもやはり過激な番組だねぇ・・・

ネタで松村くにひろさんに3日間コース別居コースで

公募した女性と結婚して即離婚をやらせてみたり

(本当に婚姻届と離婚届提出したのかな・・・?)

アポ無しでアラファト議長に会いに行ったり。。。

後は昨日からCSでは放送が始まったらしい東京地方では見られない地方番組で

面白い番組を見つけてしまった。

内容見てるとRKBって九州の放送局なのかな?フェイスって言う番組。

HP見ると1年で番組は終了してしまったみたいなんだけど

こういう番組結構好き。

特に今海釣りしてみたくてしょうがない私は

九州いいなぁ~って思った。

いちいち船に乗らなくてもアジとか簡単に釣れちゃうんだね!

あーーーーー。誰か私に釣り教えて!!!

と言う事で、総集編です。



よく荷物無くならなかったね!
よく荷物無くならなかったね! posted by (C)minnie

怒涛のソウル→ロンドン→レイキャビックの24時間以上の大移動。

アイスランドは遠かった・・・。

アイスランド ブルーラグーン
アイスランド ブルーラグーン posted by (C)minnie

行ってみたかったブルーラグーンで温泉を堪能したり

アイスランド オーロラ3
アイスランド オーロラ3 posted by (C)minnie

オーロラに感動してみたり

アイスランド シングヴェトリル国立公園 ギャウ
アイスランド シングヴェトリル国立公園 ギャウ posted by (C)minnie

地上では珍しいプレートとプレートの大地の裂け目のギャウを歩いてみたり


アイスランド グトルフォスの滝4
アイスランド グトルフォスの滝4 posted by (C)minnie

グトルフォスの滝の迫力に大満足!

アイスランド 崖ギリギリ
アイスランド 崖ギリギリ posted by (C)minnie

過保護にするより景観を大切に知る異国の考えは私大好きです。

アイスランド 嵐の前の静けさ
アイスランド 嵐の前の静けさ posted by (C)minnie

アイスランド 間欠泉
アイスランド 間欠泉 posted by (C)minnie

間欠泉の大迫力のどかーーーんには度肝を抜かれたけど

すっごく面白かった!時間さえ許されれば1日中見ていられる。

アイスランド ヘットリスヘイディ地熱発電所説明
アイスランド ヘットリスヘイディ地熱発電所説明 posted by (C)minnie

地熱発電所を見学して日本の技術のオンパレードに

事業仕分けもすごく大切だと思うけど

日本のお家芸、そして宝物は技術の開発力だと思う。

○○チルドレンなんていうのが生まれてしまう多すぎる政治家さんに

毎年お一人に付き何億円も支払う余裕があるなら

そこをまずは真っ先に事業仕分けして技術者の開拓には

きちんとお金をかけて欲しい・・・と痛感しました。

国の地下資源も無ければ国土も狭い日本が生き残るには

人間力そして技術力だと思うんです・・・。

選挙票を獲得できるために組織的な票を集めやすい場所に有利になるような

所に血税が注がれるのは借金王日本はもうやばいんです。

みなさんきちんと選挙に行きましょう(笑)

今のどーしょもない政治を生み出しているのは結局国民なんだよね・・・

蚤の一票も集まれば凄いんです。どの党に投票してもいいんです。

だたどうせ時間の無駄!なんて思わず自分の信じる政党に意思を表しましょう。

と、異国で活躍する日本技術を見るたびにいろいろ考えてしまいます。

まぁ私は自分の意見を持ちすぎてるからかわいくない女子で

扱いづらい・・・と嫁行けないけどね(あははは・・・ぎゃふん!)

やばい。方向転換しよう・・・あたち。わかんなーい!

よしっコレでいい(笑)

ま、自分の意見も持ってない男子には興味ないけどね。

(やばい・・・やばすぎる・・・孤独の老後の準備しなきゃ・・・ダッシュ

と、話大脱線。軌道修正。。。


アイスランド レイキャビック中心地
アイスランド レイキャビック中心地 posted by (C)minnie

レイキャビックの中心地はかわいい街でもありました。

アイスランド 白くまくんの上のマーチ
アイスランド 白くまくんの上のマーチ posted by (C)minnie

巨大な白くまくんのお人形にマーチもびっくり。

アイスランド ハットルグリムス教会2
アイスランド ハットルグリムス教会2 posted by (C)minnie

アイスランド ハットルグリムス教会内部
アイスランド ハットルグリムス教会内部 posted by (C)minnie

そしてレイキャビックのランドマークハットルグリムス教会は

北欧らしいシンプルなデザインの教会でした。

アイスランド ハットルグリムス教会眺め5
アイスランド ハットルグリムス教会眺め5 posted by (C)minnie

こちらの教会の最上階から眺めたレイキャビックの街は

本当に童話に出てきそうなかわいい街!でした。


さぁ後編はアイスランドのグルメ総集編です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 14:41:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.