3076928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
カテゴリ:台湾
週末から旅行なので師匠土曜は勤務してるかな?と

柱の影から家政婦は見たごっこしようと思って

連絡してみたらお休みで旅行中との事。

あら残念!どこに行くの?と聞いたら行き先が一緒でウケた大笑い

またニアミスだ!!!

残念ながら師匠が帰国してくる便に私が成田から乗る

ある意味同じ飛行機ではあるんだけどね(あはは)

師匠とはニアミス本当に多いねぇ!

私がロンドンとアイスランドへ行った時は

師匠はロンドン経由でロンリープラネット片手にアフリカふらり旅

(ってゆーか周りでサントメプリンシベに行った日本人師匠が初めてだよ!)

だったのでロンドン数日ニアミスだったし

師匠がツバルに行くのにフィジー経由で行った直後

私はフィジーって・・・

師匠の行き先ってマニアックすぎ。

私は行き先でも師匠そこから先だからねぇ。

さっすが師匠と呼んでしまう所以!

今回も同じ国だけど私はリゾートダイビングで

師匠はその先の秘境だし(笑)

あははは!はい。八丈島編が終わったので

台湾編に戻ります!



士林夜市で夜遊びし過ぎてここまで

台湾編が開いたわけではなく(笑)

夜市は1時ごろ閑散としだしたので・・・ホテルへ帰るわけも無く

そのまま本日もフットマッサージへ!!!

1  台湾 今日もフットマッサージ
1 台湾 今日もフットマッサージ posted by (C)minnie

2 台湾 サボらないで下さい・・・。
2 台湾 サボらないで下さい・・・。 posted by (C)minnie

今日受け持ったおじさんすぐにあーだこーだ言って

サボるんですけど・・・マッサージしに来てるんです。

きちんとプロだったらプロの仕事を!

まぁこんだけサボったのに帰りに自分の名刺を出して

また次回指名してください!って絶対にするわけ無いし!

がっかり。

そしてホテルに帰ったのは3時過ぎ。

台湾に来てホテルに数時間寝に帰ってる以外すっごい勢いで遊んでる(笑)

でも翌朝もごっちんリクエストの台北101ビルへ行っちゃいます。

3 台湾 西門駅
3 台湾 西門駅 posted by (C)minnie

4 台湾 地下鉄乗ります
4 台湾 地下鉄乗ります posted by (C)minnie

西門駅から地下鉄に乗って

5 台湾 地下鉄
5 台湾 地下鉄 posted by (C)minnie

市政府駅からバスに乗って

6 台湾 台北101
6 台湾 台北101 posted by (C)minnie

うわ。真下から見るとやっぱ高いビルだね~。。。

7 台湾 台北101
7 台湾 台北101 posted by (C)minnie

入場チケットを買ったら・・・

8 台湾 ええ~並ぶの~!
8 台湾 ええ~並ぶの~! posted by (C)minnie

エレベーターに乗るために並んでるしょんぼり

人気の観光地なんだね~。

日本製エレベーターは時速約60キロのスピードで

一気に382メートルまで37秒で運んでくれる。

でも速さよりも驚いたのが全然揺れないって言うか

耳の違和感以外エレベーターが動いてるの?って疑問に思ってしまう位

滑らかな動き。日本の技術ってやっぱすごい!



どれだけ早いかアップしている人がいたので!

(YouTube貼れるの便利だわ)

9 台湾 台北101
9 台湾 台北101 posted by (C)minnie

あっという間に89階の展望台へ。


10 台湾 台北101
10 台湾 台北101 posted by (C)minnie

ここまで高いとビルからの景色って言うよりも機内からの景色みたい。

11 台湾 台北101
11 台湾 台北101 posted by (C)minnie

さすがにビルに沿っての真下を見ると怖い・・・。

12 台湾 台北101
12 台湾 台北101 posted by (C)minnie

ここからは階段で登ると外に出られると言うので行ってみる事に。

13 台湾 台北101
13 台湾 台北101 posted by (C)minnie

外とは行っても安全のためのガードがすごいので

あまり景色はよくなかった(笑)

14 台湾 台北101
14 台湾 台北101 posted by (C)minnie

さぁ!お次はここのビルの中のレストランでランチを食べに行きま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 23:08:28
コメント(2) | コメントを書く
[台湾] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.