436364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:プロレス関係
6月19日に因んで『619』についての思いを少々。まずはタイガーマスクって凄いなぁって思っちゃいますよね。『619』はレイ・ミステリオ・ジュニアの得意技でありますが、基本はタイガーマスクのフィンタ・デ・レギレテ(タイガーフェイント)と同型で、蹴るか蹴らないかの違いですからね。
もちろんタイガーマスクを先に見ていたのですが、ミステリオの一工夫と斬新さに圧巻でしたね。さすがにルチャドールは動きが違います。ミステリオが尋常じゃないだけかも知れませんけどね。
タイガーフェイントって、もし自分がレスラーだったら使ってみたいなぁって思う技の一つだったのですが、さすがにガードポールで練習する訳にもいかないし、一生試すことなんて無いんでしょうね。よくプロレス雑誌の連射写真で見ましたけど、かなり憧れていました。
ミステリオは凄いんですが、ちょっと度が過ぎますよね。体格的に仕方ないのかも知れませんが、運動神経が良過ぎるのも困ったものです。まぁ素晴らしいの裏返しですけど。

WWE レイ・ミステリオ 619 DVDWWE Rey Mysterio Toy Mask Dark GreenWWE Rey Mysterio Toy Mask Sky BlueWWE Rey Mysterio Toy Mask CamoflaugeWWE Rey Mysterio Toy Mask YellowWWE Rey Mysterio Toy Mask Navy Blue/YellowWWE Rey Mysterio Toy Mask Maroon

人気blogランキング
地域情報(北海道)と格闘技の人気blogランキングに参加しています。
このランキングの順位を上げるのは、ブログを書いている私とパソコンの前のあなた達です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2006 02:15:59 AM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.