436170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Feb 3, 2008
XML
カテゴリ:プロレス関係
あれからもう半年以上の月日が流れたんだなぁと昨日のことように思い出してしまいました。
クリスベノワが無理心中をするなんて夢にも思わなかったですよね。それはそれは驚きましたよね。ふと立ち読みした『AMERICANA』にクリスの話が掲載されていたので興味深く読んでしまいました。状態が良くなくて買って来なかったので曖昧な記憶ですが思い出しながら書きます。
日本で事件が話題になったのは一時のことでした。正直言って事件のことを知りたくても情報が見付けらませんでした。もしも英語が得意なら違っていたのかも知れませんけどね。
想像していたとおりで今では訴訟問題に発展しているらしいです。ステロイドが絡んでいましたから問題になるのは当然だとは思っていましたが、どんな状況なのかわかっただけでも私にとっては有益でした。答えなんて出ない事件になってしまった今、私が信じられるのはあの真っ直ぐなファイトスタイルだけです。二度と観られないことが本当に信じられません。
あれだけ純粋な素晴らしい男に何が起こっていたのか。考えるだけで涙が溢れてしまいます。辛かったんでしょうね。エディが居たらと思うと言葉に詰まります。改めて家族の冥福を祈ります。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 02:32:15 AM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.