436210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Aug 26, 2008
XML
カテゴリ:プロレス関係
もうすぐ亡くなって三年が経つエディゲレロ、一時期はトリビュートものを多々見掛けたのですが、今となってはその存在も忘れられてしまいそうで寂しい気もしています。
私はblacktiger2ndを名乗っていますが、それはもちろんエディを敬愛しているからこそです。あの二代目ブラックタイガーが居なければマスクマンへの思い入れも半減していたでしょう。ワイルドペガサスとブラックタイガーは90年代新日ジュニア黄金期を語るに欠くことの出来ない存在であると同時に私に多大な影響を残した存在でした。エディ無くして今の私はありません。
そんなエディのトリビュートTシャツがヤフオクに出品されていたんです。日本で発売されているライセンス商品は一通り見たことがあると思っていたのですが、今回のTシャツは初見でした。しかも今までのどのデザインよりも素晴らしいもので即決してしまいました。
古着だってクタクタだって欲しいものは欲しいですからね。逃すと後悔すると思ったので本当に即決でした。我ながら自分らしくないと思うくらいの早さでポチッと入札していました。
それが今、洗濯を終えてカーテンレールに吊り下げてあります。エディってば本当に格好良いです。どうして亡くなってしまったのか、本当に悔しく寂しいです。
あっちではクリスと名勝負やっているのかなぁなんて考えてみたり。これからもエディは私の心の中に生き続けます。誰もエディのことを知らない片田舎でエディを胸に生きて行きます。

WWE Eddie Guerrero Tribute Black Tee

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 12:38:25 PM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.