436174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

May 10, 2009
XML
カテゴリ:プロレス関係
久々にプロレスの話を。地元出身の新日本プロレス飯塚孝之の話です。
録画していたWPWを観てみると永田とチェーンデスマッチをしていたのですが、勝っちゃいましたよ。負けるのだろうなぁと思って観ていたのに。既に終わっていますが福岡での再戦のための伏線だったようです。飯塚と永田ですよ。こんな抗争じゃ観る気はしませんけどね。
デスマッチには余り興味がありませんけど新日でチェーンは珍しいですよね。でも飯塚と永田じゃ盛り上がりに欠けます。実況が永田寄りなのも気に入りません。さすがに選手にさん付けは無いでしょう。もしかしたらプロレス不況は実況が下手なのも関係しているのかも知れませんね。
私は飯塚も永田も華が無いと思っています。どちらも若手時代から観ていますし好きですけど集客力は無いでしょう。ちゃんとしたプロレスをすれば玄人向けになっちゃいますけど、だからと言ってチェーンは必要ですかね。何か不満が残りませんか。昔を知っているからかな。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 02:25:26 AM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.