436417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

May 24, 2009
XML
ジオン公国軍に見切りを付けた私は地球連邦軍に転属することにしました。
まぁ気持ちはジオン公国軍ですが『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』を楽しむには両軍で実績を積まなければ楽しめないでしょうからね。更に出来るようになったなと言われたい思いもありますし。でも使えるのがジムばかりじゃ楽しくないんですよね。
ジムが万能な機体なのは重々承知しましたけど、バリエーションが豊富でもジムはジムです。
とりあえずは負け知らずで伍長にまで昇格しました。暫くは負ける気がしませんね。

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 03:33:22 AM
[おもちゃやDVD等のフェイバリットなモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.