436201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Jun 2, 2009
XML
カテゴリ:プロレス関係
決して綺麗とは言えない原爆固めでしたが魂の込められた一発でしたね。
中西学がIWGPを獲ったことはケロちゃんのブログで知ったのですが、内容は試合を観るまでは知らないでおこうと立ち読みもせずに待っていました。それで今日になってWPWを観ました。
まず棚橋に比べると随分と身体が大きいのが印象的でしたね。その体格差を考えても中西に分があったと思いました。一発の重みが恐いくらいに違うんですよね。棚橋のテクニック以上に中西のパワーが勝っていた、それだけのことだと思います。結果を知らずに観ても同じでしょう。
それにしても今まで思うように結果を残せなかった中西にあれだけの声援が飛ぶとは嬉しいことですね。私も世代的に中西を応援してしまいますが、あれだけの素質があってG1優勝が一回のみとは不運な男です。ファンも感じていたんでしょうね。中西にタイトルをと。
決まった瞬間は不器用な勝ち方だなぁなんて思いましたが、ベルトを腰に巻いた瞬間に目頭が熱くなりました。とうとうやったんだねと私の心で『NAVAL GUN』が流れました。おめでとう。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2009 01:37:25 AM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.