436203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Nov 15, 2009
XML
カテゴリ:プロレス関係
蝶野正洋25周年特別興行『ARISTRIST IN 両国国技館』の6人タッグをWPWで観ました。
蝶野と武藤、小橋に対するは中西、小島、秋山です。豪華ですよね。個人的には豪華さよりも蝶野がG1男やら夏男と言われていた頃の新日選手に集まって欲しかったですけどね。今じゃ新日と全日の融合は豪華ではあるものの珍しくありませんから懐かしさこそが豪華だと思います。
それにしても蝶野は体力的に厳しそうでしたね。三銃士では一番好きですけど一歩抜きん出ることが出来ないのが蝶野なんですよね。爆発せずともスタミナの蝶野と思っていましたが老いを感じてしまいました。武藤は相変わらずで小橋も少しは調子が出て来たように見えました。
主役であるはずの蝶野が一番苦しい展開なのは誤算なのかな。主役なのに負けるんじゃないかとハラハラしながら観てしまいました。主役じゃなかったら負けているんだろうと考えると意地を感じます。私が憧れていた時代のプロレスを感じた気がします。やっぱり蝶野は最高です。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2009 10:42:08 PM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.