436202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

May 30, 2010
XML
カテゴリ:プロレス関係
やっぱり夢ありますね。自分のことのように嬉しくて涙しましたよ。
ミドシンさんのブログで真壁刀義のIWGP戴冠の知らせは聞いていましたが、北海道のWPWでも放送されました。フィニッシュは昨夏のG1CLIMAX決勝戦と同じスパイダージャーマンからキングコング・ニードロップ二連発。気分爽快ですね。二発目の入り方がえげつなくて最高です。
これで名実共にトップヒールですよね。でも相変わらず良い人過ぎます。だから応援したくなるんですけどね。長期政権になると嬉しいなぁ、勝ち続けて荒んだ時代に夢を与えて欲しい。
何だかなぁ、鳴かず飛ばずでも地道にやってればね。雑草でも花が咲くんですもんね。私も明日から三十代になりますしね、真壁のように花を咲かせたいです。おめでとう。夢をありがとう。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2010 06:45:35 PM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.