436220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Apr 6, 2011
XML
カテゴリ:プロレス関係
ハチミツ二郎、ミドリカワ書房、私がフォローしている二人からはプロレスを感じる。
ただただ感じる訳じゃない。私の好きなプロレスを感じる。私が二人を好きなことも理由の一つなのだろうけれど空気と言おうか魂が感じられるから。自分と似たようなものを。
今、自分自身は精神的に厳しい状況下にある。つまらないことかも知れないけれど、この環境で生きているなりの厳しさ。ここに生きているから被災者とは違う厳しさがある。当然のこと。ちっぽけなことかも知れないけれど私の生きている世界では通用する厳しさ。あって当然でしょ。
そんなことで、自分だって心の復興をしたい。やっぱり好きなことだけ考えていたい。そんなきっかけをと思ったのが音楽。プロレスの入場テーマ曲ですよ。好きなら元気出るでしょ。
何となく、ノートンに始まり『爆勝宣言』や『おまえは虎になれ』、『BLACK-RIDER』で木戸を思い出して、越中の『SAMURAI』、武藤の『HOLD OUT』ですよ。他にも色々聴きました。『みちのくプロレスのテーマ』なんて哀愁あります。もちろんブラック・タイガーのテーマも。
やっぱり元気になりますよ。何か鬱憤を発散させるスイッチを押して貰ったような気になります。プロレスラーに憧れていた少年時代。そんな純粋な心を思い出させて貰ったような気がします。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2011 01:50:24 AM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.