781876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウッディパレット  maicoの日記

ウッディパレット  maicoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2010
XML
カテゴリ:サッカー関連
TV&ビデオデッキを探しに…ここんところお店巡り…
どっちが安いか?安くなるか?
やっぱ、Wカップ終わってからじゃないと安くならないかもね…
(ってTV番組で言ってた)

ネットの方が安い!!

maicoのアトリエは、西側で、冬は寒く夏は暑いっといっても、隣の家の壁がすぐそばなので、冬場の事優先に考えると…暖房が欲しい。
エアコンチェック目
エコポイントは今年いっぱいで終わるので、慌てて買わなくてもいいのですが(^^;
検討中!!

リビングに持ってきて描き描きしちゃったりするんでね。
アトリエの意味がなくなる…しょんぼり

SONYはうっちぃ~やカカを広告塔にしてるよ♪
100608_174242.jpg
カッコいいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ


にほんブログ村 サッカーブログへ


先日WOWOWでカカの特集してたね。録画していたので、後で観ようっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2010 10:36:18 AM
[サッカー関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

maico12412

maico12412

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.