084741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ: 映 画

 なぜ、ハッピーエンドになるのか・・・。不満だ。


 赤ハート 赤ハート 赤ハート 失恋


 元気?

 俺はかわらず、肉や野菜と格闘しています。こないだは、うっかり包丁を床に落としてしまってね。刃の先が欠けちゃったんだよ。高価なものだし、道具は大事にしないとね。

 さて、実は今度、仕事の関係でこの街を離れることになりました。ここにいれば、偶然でもバッタリ会うかもなんて、嬉しいんだか怖いんだか、そんな気がしてたけど。これで、そんな偶然を気にすることはなくなりそうです。

 短い間だったけど、一諸にいろんな時間を過ごせて、とても感謝してる。この先、君より素敵な子と出会うことはもうないんじゃないかって、本当にそう思う。ありがとう。

 ただ一言。余計なお世話だけど、僕と過ごす未来の方が幸せだったんじゃないかって。そう思う日が来ないように。

 仕事もいいけど、体も気をつけて。

 さようなら。

 しばらくここに、少し塞ぎ込んだような暗いヤツがいることになるけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 15:52:37
[ 映 画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.