084739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ: 映 画

 『ナイト・ミュージアム』という映画を観てきました!

 小さい男の子のいる家庭なら家族揃って観に行ってください。ストレートな楽しい作品です。
 まあ、僕みたいなひねくれナイスボーイには受けません。もう少しあそことあそこを突っ込んで描いてほしい、なんて気がしました。

 しかし映画館に足を運ぶのは『パフューム』以来、約ひと月ぶり。これだけ開くと、今度こうして劇場に足を運ぶだけで心がウキウキしてきます!

 つまり僕の場合、映画は月に1本が理想なのかな。

 しかし『オール・ザ・キングスメン』も早く行かないと終わってしまうし、もう『スパイダーマン3』と『ハンニバル・ライジング』がそこまできてる。その後には『バベル』と『クィーン』がある。更には『ボラット』『ツォツィ』『パパにさよならできるまで』『ママの遺したラヴソング』なんてのも捨てがたい。ん~、これら全ては無理だな・・・。

 そういってる間の7月には『ハリー・ポッター』シリーズの最新作、『――不死鳥の騎士団』もやって来る!楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 14:31:46
[ 映 画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.