226500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベターライフ

ベターライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m_p_grassy0808

m_p_grassy0808

カテゴリ

サイド自由欄

サッカー好きなので、こんなサッカー選手偉人のホームページもあります。

よければお立ち寄りください。
(作成中につき順次更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サッカー偉人

バックナンバー

2018年10月03日
XML
テーマ:楽天市場(3837898)
カテゴリ:カテゴリ未分類
目の覚めるようなセラミック。

光り輝くホワイトセラミックで、Apple Watch Editionを再び創造しました。

圧倒的な強さと美しさを兼ね備えた設計で、Apple Watch Series 2の卓越した機能をすべて備えています。

生まれ変わったApple Watch Editionは、ほかに並ぶもののない次世代のタイムピースです。

■美しさも、傷への強さも、磨き上げました。
なめらかで、軽く、極めて耐久性の高いセラミックは、ステンレススチールと比べて4倍以上の硬度を持っています。
パールのような光沢のある仕上げは、傷や曇りを寄せつけません。

■ケースに込めた職人技。  
Apple Watch Editionのケースを作る工程は、高強度ジルコニア粉末を酸化アルミニウムと混ぜ合わせ、豊かなホワイトの色合いを出すことから始まります。
次に一つひとつのケースを圧縮成形して、焼結し、ダイヤモンドスラリーを使って研磨します。
こうして、驚くほどなめらかな表面と優美な輝きが生まれるのです。
ここまで緻密な職人技を駆使しながら、何日もかけて一つのApple Watch Editionのケースを作り上げます。


アップルウォッチ 本体 Apple Watch Edition Series2 38mm ホワイトセラミックケースとクラウドスポーツバンド MNTN2J/A MNTN2JA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 07時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.