034407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またーりいきましょ♪

またーりいきましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.09
XML
カテゴリ:TANTRA日記
どーも、wsilver@メチャクソ寒いぜ笑(エミタン風味w)でぃす。
わかる人にしかわからないわけで・・・・・w

どうでもいいですがマヂ寒い・・・
ついでに財布の中身も寒いので誰か恵んでくだs(ry

久しぶりに土曜日頑張りまちた(*´∀`*)
えーと、現在LV55と40%ほどでつねフフ
アタシなんかどこ行っても(*´Д`)y-~~~ウマー! ですからねぃw
僧兵もガシガシ狩ってもらえば狩れば美味しくいただけますね(・∀・)b

あとは珍しく聖地で遊んだりしてみました(○´ー`○)フフ♪
普段は行かないですねぇ・・・
だって、大体がLVがみんなに追いついてないし・・・w
んで、エミタンPTに入れてもらいました(*´∀`*)

エミタンPTをOZが占領しまちた(*´∀`*)

1人入ると2人、3人・・・と増殖するのがOZの特徴でつね(*´∀`*)

特攻が大好きな人が多いのもOZの特徴でつね(*´∀`*)


_| ̄|○


もう誘ってもらえなかったらどうすんだコラ!(;゚Д゚)



まぁ、結局のところ面白かったわけなんですけどね( ´ー`)y-~~



そういや昨日はオカマ祭りでしたねぇ・・・
AS告知で「オカマ」って打てるのに
普通にチャットに打つと「適切でない単語が・・・」云々w

たぶん・・・

他の適切でない言葉も告知なら出せるような気がしますよ(○´ー`○)フフ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.09 11:52:44
コメント(2) | コメントを書く
[TANTRA日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

after many years 雷鳴4341さん
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ たちばな3709さん
EMILY DAYS エミリィ9434さん

コメント新着

Wsilver@ Re:くだらん晒しが多いです(01/20) くだらない晒しねぇ・・・ まぁアタシに…
のんべ鳥@ くだらん晒しが多いです 中には迷惑受けたとかほんとに深刻なもの…
流離ののんべ鳥@ ひっそり見てマフ。 じつはコソコソ読んでます。 今日は書くかな…
Birdeye@ OZMみないとやっぱ寂しい しくしくしくしくしくしく
エミリィ9434@ 正直 来てくれないと泣きますΣ(・ω・´)笑

カレンダー

プロフィール

Wsilver

Wsilver

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.