087355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのイロイロな日々

シングルマザーのイロイロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tttsuki

tttsuki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

tttsuki@ Re[1]:離婚から約3年の2018GW(05/07) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:離婚から約3年の2018GW(05/07) こんにちは。 F方牧場かなーw うちから…
tttsuki@ Re[1]:守りに入って何が悪い(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:すみません訂正 高須院長 が 委員長 になってる~www
細魚*hoso-uo*@ Re:守りに入って何が悪い(04/27) こんにちは。 すみません私には攻める、守…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016年09月15日
XML
カテゴリ:日々
お疲れ様です大笑い


アナログおばば、家電音痴の私が、
ビデオカメラを購入検討中。


レンズを通してではなく、
自分の目で見たい!!!に
こだわり、今までは、なるべく
自分の目でみてきました。


スマホやデジカメで、動画撮影するときは、あります。


子供とあとから見るといっても、
見ても1回くらいじゃない?と、
予想して、自分でビデオカメラを
回したことは1回もない私。


そんな自分の目で見ることに
こだわってきた私に、

プリちゃん、

「お母さん、プリちゃんね、運動会でね、ドラムメジャーになった~」


?????


ドラムメジャー?




「マーチングのね~」



「!!!!!」

「ま?プリちゃんが?あの、こーやって、指揮の?マジで?」



うれしすぎて、あたふたするアラフォー。


あ、あの園児憧れの!!!!!←大げさ



……これが、


ビデオカメラ検討理由です。



保育園最後の運動会。


今日、昼休みにカメラのキタムラに行って、
話を聞いてみると、



今はソニーよりも
パナソニックがおすすめ。

理由は、ソニーは、外部メモリーがマイクロSD。
パナソニックは、SD。
SDのほうが安価だから。


今は、新しいモデルがでたから、
そんなに機能変わらず、安いとのこと。


実際パナの機種を持ってみましたが、
うたっているとおり軽かったし、候補。
アナログおばばにも使いやすそう。


私にとっては、
高額なので、一応、明日ヤマダにも行ってみて、検討しよう。


店員さんおすすめのパナソニックはこれ
↓ ↓ ↓


【あす楽】 パナソニック HC-V480M-K ブラック



楽天で安くていいと思ったのはこちら
↓ ↓ ↓

【長期保証付】ケンコー DVSA10FHDIR IR LEDライト搭載 フルハイビジョンデジタルムービーカメラ



↓ ↓ ↓


【カメラ下取りでこの価格!】JVC フルハイビジョンムービー「ビクター Everio GZ-HM177」


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます手書きハート







ランキング参加しています。
シンママさんたちの、
素敵なBlogはこちらから
↓ ↓ ↓

シングルマザー ブログランキングへ


母子家庭 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月15日 23時20分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.