087354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのイロイロな日々

シングルマザーのイロイロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tttsuki

tttsuki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

tttsuki@ Re[1]:離婚から約3年の2018GW(05/07) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:離婚から約3年の2018GW(05/07) こんにちは。 F方牧場かなーw うちから…
tttsuki@ Re[1]:守りに入って何が悪い(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:すみません訂正 高須院長 が 委員長 になってる~www
細魚*hoso-uo*@ Re:守りに入って何が悪い(04/27) こんにちは。 すみません私には攻める、守…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016年11月23日
XML
カテゴリ:日々
お疲れ様です大笑い

rblog-20161121204902-00.jpg


土曜日は、プリちゃんを念のために、
もう一度病院に連れていき、
ついでに自分のインフル予防摂取
うってきました。


インフル自分
2900円也。


去年に引き続き、
会社が
経費で落としてくれるらしく、



ありがたや~。




てか、人、多っ。


待合室、座れない人で溢れてました。



土曜日から頭痛がひどくて、


日曜日も、
あまり体調すぐれず。



全然やるきがなし。


だらだら。


だらだら。


だらだら。



ちょっと頑張ったりして、
疲労がたまったり、
自分がいっぱいになると、



なーんにもしたくなくなる。



体調不良もあり、
本を読んだりだらだら
過ごしました。



やらなきゃいけないことは、
たくさんあるのに。


そして、夕方、
宗教勧誘がくる。



興味ないんでって
いってるのに、ばあさん
しつこい。


玄関にはってある
しゃべりおくんの習字つき
カレンダーの習字をほめてみたり。



あたしゃー、
体調悪いのっ。


はやく帰れ~



と、心のなかで
叫びました。



てか、会社にもたまに
宗教勧誘くるけど、


このひとたちって、
専業主婦なんやろか。



収入はご主人?



ご主人のお給料で生活して、
宗教勧誘とは、


どんな生活?


と、勝手に想像してみましたとさ。



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます手書きハート














ランキング参加してます。
ポチっと応援して頂けると、
うれしいです。
↓↓↓

シングルマザー ブログランキングへ


母子家庭 ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月23日 14時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.