340655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.12.24
XML
カテゴリ:つぶやき

お義母さんを送っていく前に京都のお墓の掃除に行ってきました。
と言っても、お寺で管理してもらっているので、墓石をさっと洗って拭くだけなんですけどねあっかんべー

お義母さんがお寺さんにご挨拶している間に、門の方を向いて一枚。
06122302.jpg

門から見たらどんな感じかな?と向こうから一枚。
06122301.jpg

さすがに京都は雰囲気がいいですねOK

お義母さん手作りのちりめんの巾着袋をもらいました。
06122303.jpg

お義母さんはもうちょっと大きいものをあげたかったようなのですが、
私の趣味がわからないので遠慮して小さい贈り物にしてくれたみたいです。
その気遣いがとっても嬉しいです黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 10:57:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.