340678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.05.09
XML
カテゴリ:つぶやき

昨晩はなぜか頭がかゆくてかゆくて、何度も目が覚めてしまいましたしょんぼり
朝起きたら・・・
顔に赤いブツブツがぁびっくり
頭にもブツブツがいっぱい。
湿疹かな?
ん。。。顔がかゆいです。
なるべく掻かないように心がけようと思います。

一昨日の変な夢を分析してみました。

<頭>
あなたの考え方が頭でっかちになっていたり、考え過ぎになっているのかもしれません。
物事を色んな角度から柔軟に考えてみることが大切です。
頭がいびつになっている夢は、頭痛などの病気を示すほか、
頑固さゆえのトラブルを暗示している場合があります。

<体に植物が生える>
植物が生えた体の部分が実際に疾患にかかっている場合があります。
身体の一部に植物が生えるなら、そこが疾患にかかっている場合があり要注意です。

<豆>
財産と健康を象徴するシンボルです。黒豆の夢は特に夢主の財運を象徴します。
多額の財産が入ってくることを暗示しています。
一緒に家族が現われるなら、なおいっそうの繁栄を約束しています。

<吹き出物>
おできや吹き出物ができる夢は、多くの場合、
自分の中に不平不満がたまっている時に見やすい夢です。
日頃から心の中で、ぶつくさ言っていると、夢の中でぶつぶつしたものが出てくるのです。
あるいは、メッセージドリームで、そんなにぶつぶつ言っていてはいけませんよ、
といっている可能性もあります。

<不快感>
日常での嫌なことやコンプレックスなどあなたのココロの中に認めたくない
・抑えつけている感情・避けて通ろうとしていることがあるしるしです。
強い嫌悪感を示します。しかし今は全てを直視し受け入れ改善していくことができる時!
努力次第で自分の中の弱点が克服できそうです。


頭にピーナッツがなる夢だったのですが、
殻つきではなくて、豆が頭にびっしりついてるという
かなり気持ち悪い心地の悪い夢でした。
<豆>として分析するといい夢だけど、<おでき>として分析すると悪い夢でした。
やっぱりかなり心身疲れてるのかもしれませんね・・・。
普段は静かに眠っている私ですが、
摂食障害のお薬飲んでから、かなり寝言を言ってるらしいので、
その影響もあるのかもしれませんね。
薬嫌いなので、服用することへの嫌悪感もあるんだと思います。

早く本当に元気になりたいです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 12:50:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.