340677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.10
XML
カテゴリ:つぶやき
新じゃがを素揚げして甘辛たれをからめました。
やっぱり春っておいしいですねぺろり

以前からの背中の痛みがひどくなってます。
日中は思いっきり反ったりしなければ、背中の痛みはないのですが、肩から右腕にかけて痺れが来て鈍痛がある時があります。
これはパソコン仕事故の肩こりからかな?と思っています。
夜眠る時は痛くないのですが、夜中に背中の痛みで起きてしまいます。
上を向いても横を向いてもぜんぜん楽にならず・・・寝不足なのです。
痛みの場所は肩甲骨の下の高さで真ん中辺り。
あんまりよくならないし、寝不足が私にとっては一番辛いのです。
右腕の痺れもなんらかの関係があるのかも?と思い始めました。
やっぱり病院に行かないとダメかな?
整形外科?カイロプラクティック?迷っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 07:32:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.