340857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.11.11
XML
カテゴリ:食べ物


フィトテラピーの勉強の日。
またランチ散策です。
この日は雨が降って急に冷え込んだ日だったので近場で。

大きい道を挟んで向かいのPaperinoにしました。

スープ。
キャベツが入った優しい味でした。
Image021.jpg

サラダ。
Image020.jpg

パン。
Image023.jpg

水菜のパスタ。
香草とパン粉を混ぜたのが上に乗ってました。
あっさりしておいしかった。
Image022.jpg

デザート。
きなこのパンナコッタ。
Image024.jpg

この日はあまり体調がよくなかったのか?
すぐお腹がいっぱいになったのですが、無理してパンを食べました。
(貧乏症なので・・・^^;)


本当に芦屋ってお店がいっぱいあります。
よりどりみどりって感じです。
お店やっていくの大変だろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 07:56:34
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.