340186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.05.16
XML
カテゴリ:つぶやき

「死ぬときに後悔すること」ベスト10

フェイスブックを眺めていたら、とりあげてる人がいたので、私も拝借(笑)

第10位 健康を大切にしなかったこと

第9位 感情に振り回された一生を過ごしたこと

第8位 仕事ばかりだったこと

第7位 子どもを育てなかったこと

第6位 タバコを止めなかったこと

第5位 行きたい場所に行かなかったこと

第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと

第3位 自分の生きた証を残さなかったこと

第2位 美味しいものを食べておかなかったこと

第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと


まあ、死ぬ時に10個も後悔することないと思うけど・・・

やっぱりありがとうと思い(言い)ながら死ねたらいいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 08:03:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.