066749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム攻略
まずは準備物b

______________________________________

・CFWを導入したPSP
・太鼓の達人のUMD or ISO.CSO
・ほんのちょっとのテク

______________________________________

a

兄貴:これはチートをつかいませんよ~
   学校でPSPをやっていてきずいた奇跡的な発見だーb

LIKE

弟:またぁー学校で遊んでないで勉強しなよー
  でもきたさいたま2000って・・・あのキモスギルほど早い曲だよね?

兄貴:YES
でわ説明しようb


太鼓の達人を起動するまえに下準備をします

それは・・・・!?

CPUの速度を最小にしてしまうのだ!!

CPUは基本222/111です

まずCFWを導入しているとセレクトでVSH MENUというものがでてきますb

b

こんなんがでてくるのでCPU CLOCK GAME を方向キーで20/10にかえます

x

こんな感じb

ついでにCPUは最高が333/166です これが高いほど読み込み速度がはやくなります

BAT!!
が、しかし

これがたかければ高いほどバッテリーの消費がはやくなります('A
逆にひくかったら読み込みがおそくなるのでバッテリーも長持ちしますb

そして、その性能を利用すると!!

きたさいたま2000がスゴク遅くなってしまうのでだれだもできてしまうのです!!

w

兄貴:どうだ!!弟よ、簡単だろb

LIKE

弟:いや・・・セコイ・・・

兄貴:なら自力でやりやがれ!!

弟:イヤ・・・不可能('A

兄貴:フフフ、でも読み込みが遅すぎて動画が取れなかったってのが悲しいな('A

弟:ドンマイ

兄貴:さぁ、みんなもきたさいたま2000に挑戦してみよう!! (終わるのに5分くらいかかります('A`)

弟:な・・・なげぇ・・・(てか音楽普通なのにながれてくるのが遅いんだ
  音楽終わった後かなしーーーーーーーーーーーーー

兄貴:そこはしかたないだがフルコンボ簡単だったろうw

弟:全部「良」だしたよーww

兄貴:キモイナ

でわみんなもやってみようb

b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 06:56:10 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.