066748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 13, 2009
XML
最近、暇なのでブログ更新で暇つぶしb

今日はPSPのISOをDLできるサイトをご紹介b

注意

・BitComet必要
・自分が持っているソフト以外をDLすると違法なので注意しましょう('A
・DLするのは自分の責任で
・ウイルスに感染しても知りません
・でもmeはウイルス感染したことがありませんb

準備物

・BitCometを導入したPC
・BitCometの導入法はこちら!!


今日のサイトは~これだ!!

GamesTorrents

今日は一気にズバズバと説明していくぞ!!

b

ズバ!!      弟:こんな感じ~?

兄貴:お前メンドくせぇなー

さて説明にハイルゾー

まずGamesTorrentsにアクセスすると一番上にこんな画像がでてきますb

b

そしてPSPというところをクリックします('A

すると!!

b

PSPのゲームのISOの一覧がでてくるのでDLしたいトコロをクリック!!  (名前の右側にどこの国のゲームとかわかるようになってますb

いちよう英語解説 (japanese=日本 

今回はたとえでマルチレイドをー

b

こんな感じにパッケージもでてきてくれてわかりやすいですb

そして赤い囲みをしているところDESCARGAR TORRENTをクリック!!

そしたらこんなのがでてきますb

b

SO!! ここで開くをクリック!!

そうすると

b

こんなのがでてきますb (BitCometを導入している場合

あとは今すぐダウンロードをポチッっとクリックすればOK

a

兄貴:どうだ簡単だろb

LIKE

弟:僕BitComet導入してないからDLできないんだけど('A

兄貴:明日卒業式おわったらズババッと書いてやるから

b

ズババッ!!    

弟:こんな感じだからねb

兄貴:わかったから('A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 08:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[romダウンロードサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.