066761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 14, 2009
XML
LIKE

弟:アニキィ~☆1簡単すぎてソッコウで終わったよ~

w

兄貴:早すぎるよ ちょっとは休ませろ!!

弟:いいじゃんか教えてくれても!!

兄貴:しかたないなぁ~

弟:サンキューb

________________________________

さてまずバァサンに話しかけます ※ナンパしないこと

弟:しないよ!!

兄貴:ケ!!

b

さぁ今度は☆2だぁ!!

b
猪突猛進!ドスファンゴ!!

兄貴:ハンマー一筋!! 

弟:Wサンはハンマーの使用回数がMAXいきました

b
密林の大怪鳥

兄貴:ウハw イャンクック こいつほど楽しい相手はいないよな!!

弟:音爆弾を投げると面白いよね

b
珍獣の中の珍獣

兄貴:バ・・・ババコンガ・・・・・・・・・・・・・

弟:消臭玉があれば大丈夫だって!!

兄貴:あのさなんか尻尾で投げてくるあれ・・・

弟:あれか・・・

兄貴:実だよね・・・?

弟:消臭玉って匂いしか消えないのかな・・・

兄貴:殺菌もできないといきたくないよな・・・・

b
幻のキモを追え!!

兄貴:こいつはメンドイぞー

弟:音爆弾もってかないと始まらないよね~

兄貴:あれだ音爆弾忘れると悲惨だよな

弟:ガレオスって地上に出ないとウザすぎてヤダ

兄貴:ハ!! 幻のキモを追うのはキモい

弟:兄貴・・・もぅダジャレいうのやめたら?

兄貴:ハイ・・・やめます;

これすべてができたら後は緊急クエストだけだぞ!!

緊急クエスト
◆雪山に潜む影

兄貴:フルフル・・・大好きだーーーーーーーーーーーーーーー

弟:キモイヨ

オマケ

b

目が半開きで恐ろしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2009 10:34:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MHP2ndG キークエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.