066765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 14, 2009
XML
LIKE

弟:キークエストをおしえてくださいな♪

兄貴:キミさぁ~休憩という言葉をしらないのかい?

弟:しりません

兄貴:そんなにやってると目がわるくなるぞ

弟:視力両目とも3,0だから大丈夫b

兄貴:meは4,0だy

弟:兄貴・・・人間?

兄貴:あっったりめーーーーーーーーだぁああああ!!

弟:4,0って野人ですか?

兄貴:現代人ですがナニカ?

弟:どうやって4,0はかったのさ?

兄貴:保健室のやつを普通の距離の倍にして2,0を測るところを見るだけb

弟:スゴネイ

弟:では説明をお願いします

兄貴:ヘイヘイ('A

________________________________

やっぱりバァサンに話しかけます ※最近は逆ナンしてくるそうです

弟:気おつけなきゃ・・・('A

兄貴:お前は逆に喜ぶんでわ?

弟:いや・・・meは塾女は判定外です

兄貴:ハハハ  me tooだ!!

弟:では説明を!!

兄貴:b

b

さて続きとはいえば☆4だよな?

弟:ウム!!

b
見えざる飛竜、バサルモス!!

兄貴:ただの岩だと思って近づくと痛い目みるぞb

弟:岩って・・・わかんないよ!!

兄貴:しかたないなぁ~

b

兄貴:こんな岩だb 普通の岩とちょっと違うだろ('A

弟:ほんとだぁ!! アリガトウ!!オリゴトウ!!

兄貴:ウゼ!!

弟:スマヌ 続きヨロシクb

兄貴:しかたないのぉ~

b
決戦!!一角竜モノブロス!!

兄貴:きたな!! ついにb

弟:きたね~

兄貴:やつの角をへし折れるようになれれば一人前だ!!

弟:やったねb

b
炎の山の大将軍

兄貴:やったなb カニpart2だ!!

弟:カニだぁ~!!カニだぁ~!!

兄貴:カニにはハンマー!!

弟:W様信仰教者の人はカニにはハンマーでしか行ってはいけない!!

兄貴:YES!! だから弟よ お前もハンマーだぞ

弟:え~ヤダよ

兄貴:ヌッコロス

弟:フハハハハハハやれるものならやってみやがれぇ!!

~グロテクスなので略します~

b
熱石灰採掘指令

兄貴:でました!!地道作業クエストprat2!!

弟:や・・・った・・・ね・・・ゴフ!!

兄貴:弟よ・・・今回は病院に行きなさい

弟:もん・・・はん・・・したい・・から・・やだ・・ゴフ!!

兄貴:しゃべるたびに血を吐かれるのもイヤだから('A

弟:ねたら・・・なおる・・・ゴフ!!

兄貴:しゃべるなぁ!! 血をはくな~!!

弟:ハイ・・・ゴフ!!

兄貴:('A`#)

~グロテクスなので略します~

さぁこのクエストをすべてクリアしたらあたは緊急クエストだぁ!!

緊急クエスト
◆絶対強者

ティガレックスだぁ!!☆1で出てきた奴とは強さが違うから気おつけようb

オマケ

兄貴:バサルモス・・・

バサル+モス?

b

↑+この場にいたサル?=バサルモス・・・

漢字にすると場猿モス・・・

弟:もぅやめな兄貴・・・

兄貴:そうだね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2009 10:35:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MHP2ndG キークエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.