066666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 15, 2009
XML
カテゴリ:改造関連(PSP

w

兄貴:チートの導入を解説しといてチートコードの増やし方を書くの忘れてた

LIKE

弟:もぅ~ちゃんとしてよね~~

兄貴:わかったy
   ちゃんと書くから

弟:たのむよ~

 

 




 



~チートコードの増やし方~

兄貴:フフフw 俺が説明したらサルでも分かるようになるZE

弟:僕わからなかったらどうしよう('A

兄貴:もし、わからなかった場合はサル以下で(ry

弟:よし!!解説ドゾ!!

b

まずは、丁寧に赤い囲みでしるしを付けた所を開きます('A

すると!!


b

まぁいろいろとでてきます^^; (チートしか入れてないとかいう人はこんなにゴチャゴチャしてないとおもいまf('A`)

その中のcwcheat←こんなのを開きましょう・3・

すると~~~~~


b

こんなんがでてきます('A

PSPのゲームのチートをいれる場合は四角い囲みのCHEATをダブルクリック!!

PS1のゲームのチートをいれる場合は丸い囲みのcheatpopsをダブルクリック!!

Wクリックすると

b

こんなヤローが堂々とでてきやがるので('A

問答無用で「ブログラムから開く」をクリック(@@;

そしたら・・・

b

こんなのが、ふてぶてしく出てきやがるので('A

迷わず「一覧からプログラムを選択する」をクリック!!

そしたら~

b

こんなウザッたらしいのが出てきやがるので('A`#)

WordPadを一目散にクリック!! 

そしたらやっと・・・

b

チートコードが現れるので赤い囲みの所をクリックすると製品コード?みたいなので検索できるものがでてくるので自分の入れたいコードの製品コードを書いてエンター!!

※製品コード?はゲームのケースに書いてありますb


b

↑で検索するとMHP2ndGがでてきますb

b

あとは、入れたいコードをググッて見つけて書くだけだぁ!!

LIKE

弟:なんか左にある
_S
_G
_C0 or _C1
_L
ってなにさ?

w

兄貴:さすが我が弟!! いいところに目をつけた!!

弟:('A

兄貴:_S
     _G
   は、マスターコードといってこれを書いてなきゃチートが使えないんだ
   簡単に言えば _S は、検索キーワード
   _G は、_S の番号のゲームの名前というところだ

弟:わかりにくいよ!!

兄貴:・・・ じゃあ例えでモンハンを出そうじゃないか

弟:ほぅ

兄貴:まず、モンハン2ndGのマスターコードは
_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G
になる。

弟:fmfm

兄貴:さっき、検索したとき、ULJM-05500でモンハンがでてきたねb

弟:あ~ナルホロ

兄貴:そして、_G Monster Hunter Portable 2nd G は、ゲームの名前だねb

弟:ほぅほぅ、じゃあさ~
  _C0
_L
は、なんなのさ?

兄貴:それはな、_C0 は、チートの名前
        _L  は、チートコードだ

兄貴:たとえば _C0 Max Money
          _L 0x211FF090 0x0098967F
    これで所持金は99999999になるb

弟:ありがとう!!おりごとう!!わかりやすかったかもb

兄貴:またこんどは、チートコード集を書きますb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 12:54:55 AM
コメント(3) | コメントを書く
[改造関連(PSP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.