194287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2023年04月20日
XML
カテゴリ:お勧めトラベル
昨日、急にいちご狩りに行ってきました。

フルーツ狩りにはいったことがありませんでした。

平日で空いているのかと思いきや、大勢の方が次々と来ていました。



本日は食べ放題がなく、摘み取り買いでした。



このようなハウスが沢山あり、本日は4番ハウスでした。

午後の3時頃なので大きなものが先に無くなったのかな?

赤く大きないちごを探して、ハサミでパチリ!




摘み取りはこの入れ物で1400円弱です。


人に送るいちごも買いました。
(お店は発送してくれません。自分で送るのは丁寧に梱包していただきました。)

支払いを済ませ、早速いただきました。スマイル

今年も沢山買って食べましたが、新鮮でとても美味しいぺろり

いちご姫一番です!! いちご狩り、癖になりそうです。

子供さんを連れて行くと喜ぶと思います。



いちご狩りが終わると、隣の建物の方でジェラートをいただきました。

こちらもとても美味しい!!スマイル有名です。

新しい建物も出来、ゆっくりくつろげます。



雨が降っても大丈夫ですよ。

​白根グレープガーデン


banner_04.gif




にほんブログ村 旅行ブログへ


応援クリックお願いします。



​横浜のお勧めホテル​​​


横浜ロイヤルパークホテル
客室は地上210m以上の52階 - 67階に位置し、景色が最高です。

​​​​​​
横浜ベイホテル東急
バルコニー付きの部屋からみなとみらいの夜景が素敵です。


​​
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
​​​​​​​​​​​
​少し格調高く、ベイブリッジ・みなとみらいの夜景も素敵です。​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月20日 23時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めトラベル] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.