018689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1時間ぐらいかけて汽車に乗って温泉行ってきました




めっちゃいい湯でしたwやっぱ温泉好きだー!!

サウナには最高記録10分を更新した!皆10分くらい余裕でいれるって言うんだけど・・・マジかよ。ゥチ脱水症状起こしかけたよ;;


まぁそんなことはどうでもいい。とりあえず気持ちよかったんだ。


汽車に乗ってる時、ずっと音楽聴いてた。アニソンね。

なんかね、皆さん(オタク限定)たまーに「オタクな気分」になる時ありません?(ぇ


ゆずらにはあります。いや、いつもオタクんなんですが、「オタクな気分」になると、どんなキャラを思い浮かべてもキュンとくるんです

今回音楽聴いてて・・・ゥチは音楽は作業しながら聴くタイプなので、じっくり聴いたのは久しぶりだったんです

それでさぁ、ドラゴンボールとか、らきすたとか、すももとか・・・でも、一番キュンキュンきたのはスラダン。


いや、スラダンとか読んだことないんですけど・・・でもスラダンのアニソン聴いてたら、無償に花道とかもう1人の黒髪の人(名前忘れた)思い浮かべてキュンキュン。


なんか、すげぇスラダン欲しくなってきた


元々スポコンは好きなんだ。MAJORとかすげぇ面白いじゃん


とにかくドキドキ。

そして、駅でたまたま見つけたタンクトップの野球部少年らしき人にキュンキュン。

ゆずらはかなりの筋肉フェチですから。腕の筋肉がほどよくついてました。もう顔がニヤけた(キモ


てかもうタンクトップ!?早くね!?(笑



とりあえず、今日はオタクの気分に浸ってましたw






あ・余談ですが、帰りにいつもと違う古本屋で漫画買ってきたんですけど・・・高ッ!!

いつも行ってるとこの方がめっちゃ安いやん!!

倍ぐらい違ってびびったぁ・・・;;


あ、何を買ったかといえば、すもも6巻と、風光る13巻、リボーンアンソロ、そしてピースメーカー!!

前からピースメーカー欲しかったんだけど、今回思い切って買いました!!
実は、原作持ってないのにアンソロ持っているという変なゆずらです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 22:25:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.