018688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記サボってごめんなさい


昨日さぁー・・・バレーしてたとき思い切り母さんに「下手くそ!」って言われてめちゃめちゃムカついて嫌で悲しくて、一晩中泣いてて書く気になれなかったのさ


やだなぁ・・・最近勉強に縛られてる気がするよ・・・前からやけど・・・


何かとすぐ勉強につなげちゃうよ。学校でも勉強勉強言っちゃうし・・・友達も遠ざかってっちゃっうよねぇ。

前結構上がったから・・・「もっともっと上を目指せ!」的な感じになっちゃってるのさよ・・・



もういいや。勉強勉強言う割りにはテストまで3週間きってるのに、まだ世界史と日本史しかやってない・・・orz


数学は定期的にぼちぼちやるくらいやし・・・あ、古典の小テストあるんやった。土日にやんなきゃ。


・・・あ、日曜日に伊勢行って来ます(イキナリ何 キティちゃんのシャーペン探してやるもんね!(ランボ風

あと、森の甲子園とかいうやつにも参加希望します。全国から100人しか選ばれないから行けるかわからんのやけど・・・なんか作文で選考されるらしい。これはちょっとゆずらの中の作家への本能が燃える(意味不じゃ!

8月に東京に研修行くらしいから・・・(しかも泊まり&お盆に)誰か一緒に行く人いないかな~とか思っても、100人しか選ばれないから希望しても2人とも行けるかわかんないしねぇ・・・。

なんか皆、東京行くんやったら参加したーい!なんて言ってますけど、旅費はすべてあっち負担なんだから、自由行動なんてないと思いますよ?そこんとこ勘違いしないで欲しいねぇ。自由行動なんかあったら、「研修<アキバ」目的になっていきそうで怖いよ!!!

あ、話変えて写メこん。今日は3枚!

200806121853000.jpg
ドデカイ亀です(笑顔がどこかわかるかな?目ぇつぶってるから分かりにくいよ★ちなみにこの亀は家の近くに道路のど真ん中を横断中だったので、家につれて帰ってきて、ばあちゃんにものすごく嫌な顔をされたのです。


2枚目。亀の大きさ。
200806121854000.jpg

ゥチのどでかい手のひらよりもでかいんだよ~すごいんだよ~?



最後にゥチの描いた超ツナ。ツナは書きづらいけど最近良く描く。


200806112344001.jpg
もう何も言いますまい。


またまた話変えて。今日寿司食べにいってきました~★この前誕生日だった友達Tちゃんと!

・・・っても8時前だったからあんまり食べられんかったけど(ゆずらは腹が空きすぎると食欲が減るのです)まぁ金使わないで済んだしいいやw スーパーでドラゴンボールのカードのカードダスやってきたし(笑

まぁこんな遅くになったのは、クラブがあったからなんです。文芸部はいつもそんなに長くならんのやけど、もう製本作業に入ったんで・・・

明日完成予定!もしかしたら、写真部とか漫研とかと合同作品できるかも!写真部の顧問のS先生に言うと、すごくノってくれたwもしかしたら写真部との合同企画、文化祭にできるかもwww やったね!


てか、てか、今日印刷するのに表紙の紙買いにいく時さぁ、先生と行ったんだよ。ゥチは1人で行くって言ったけど(てか1人の方がよかった)、先生が一緒に行くとか言って、無理強いもできず、先生の車で行きました。

そして思いました。


先生人気者すぎ・・っ!

まぁ若い男の先生だからしょうがないんかもしれんが。
一緒に歩いてても、車に乗ってても、女子生徒のほとんど(マジでほとんど)の人に手ぇふってもらってたよ。運転中なのに手を振り返す先生(笑

車ごしでとかさぁ、女子生徒はまず先生を見てニコニコしながら手ぇふってさ、最後に後部席に乗ってるゥチを見てけげんな顔すんだよ。やめろよ!ゥチに何の罪があるというんだ!


ゆ「・・・せんせぇー」

先生「何ー?」

ゆ「・・・なんかゥチすごい女子の人に嫌な目で見られるんやけど」

先生「あー・・・気のせいやろ」


この天然め。気のせいなわけあるかぁ!!!


こんなときに知り合いにあんまり会いたくないなぁー・・・とか思ってたら会いました。明日丸ちゃんに。(笑
まぁ笑って手ぇふってくれたから良かった^^

まぁ一緒にいたおかげで先生の変な秘密みたいなのが色々分かって楽しかった。


そして、小学生にネクタイで首をしめられイジめられる先生。オモロ(∀)


まぁそんなこんなやったんですよ。前までこの先生あんまし好きでもなかったけど、今日ゥチの中でこの先生の評価が上がった。でも、まだ担任の方が好きかな。(ぇ

いや、なんか前、ゆずらの担任とこの先生とどっちが好きかって聞かれたから・・・



あ、余談。職員室の隣の印刷室で、友達Eと先生と話してました。ゆずらの担任のことを。そんとき。

E「T先生(ゆずらの担任)は、ゥチはそんなに好きじゃないなぁー」

ゆ「T先生は最初のイメージ的にあんまり好きじゃなかったんやけどー・・・」

先生「・・・2人とも、言っとくけど、ここの会話、結構職員室に聞こえるで。T先生おるかもよ」

E「・・・」

ゆ「・・・」

E「・・・」

ゆ「・・・私ゆずらは担任のT先生が大好きでーす!!!(叫


とりあえず叫んで訂正。後で分かったけど、その時職員室にT先生はいませんでした(笑

でも、ホントに最初はそんなに好きじゃなかったけど、話してみたら結構好きになるもんですよ。うん。今んとこ好きですとも。


・・・こんな長々書いちゃったけど、もう眠い(笑

今まで載せられなかった分の3つを一気に載せて今日は終わります。解説する余裕も・・・

前コメントくれたLIGHTさん、ひろくん、明日お返事します。おやすみなさい。



image008.jpg




NEC_0071.jpg




NEC_0026.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 23:37:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.