【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せやから食事時はアカンて!

Profile

XANADU

XANADU

Calendar

Recent Posts

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Freepage List

2008/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤツハ・・・(((( ;゚Д゚))) ヤル気ダ・・・・・・・・

こんな話が・・・・。

>>>
ゲ イ 雑誌「薔薇族」で活動した
漫画家の「ヤマジュン」こと
山川純一原作のコミック
「く そ み そ テクニック」が
Tシャツ化することが
明らかになりました。

「ウホッ!いい男」
「やらないか」のフレーズが
インターネット上において
圧倒的な知名度を誇る同作ですが、
ついに実体化して
お目見えするようです。

また、
やらないか
今年の流行語にしようではないかと
呼びかけています。

ゲ イ 雑誌
「薔薇族」編集長である
伊藤文學氏のブログによると、
一大ブームを巻き起こした
山川純一の
センセーショナルなヒット作
「く そ み そ テクニック」で、
トイレの前のベンチに座っている男が
トイレに入ろうとしている予備校生に
やらないか
と呼び止めるシーンを
図案化したTシャツが
11月初旬に発売されるそうです。
気になる定価は3800円とのこと。

また、
やらないか
という言葉を
性 行為だけでなく、
いろいろな意味にとらえた上で、
街で警察官に呼び止められて
カバンの中身を調べられても
言われるままになっているような、
無気力でパワーを感じられない
若者たちに対して、
このTシャツを着て
街を歩いて欲しいとしているほか、
やらないか
今年の流行語にしようではないかと
呼びかけています。

少し着てみたい気もしますが、
いったいどのような
デザインとなるのでしょうか…。
>>>>




あぁ・・・
あぁ・・・
楽しみだ・・・・・。



ただ、
警官の荷物チェック・・・。

やましい事なければ
素直にやらせておかないと・・・。

数人に取り囲み、
背後からベルトを掴んで
逃げられないようにしておいて
時間と共にどんどん仲間を呼ばれ、
最終的には
パトカーがやって来て
任意同行と称して
無理矢理警察署まで
連行されたりするそうなんで、

本当に、
下手に抵抗しない方が
良さそうな気が・・・・。


リネ2
だんだんとコデナを集めるのが
面倒になって来ました。

いえ、
面倒なんです。

暗いの怖かったり
狭いの怖かったり。


メインでINしてみると
を?。
今日はあの血盟イナイゾ?


・・・ちょっと寂しい。(笑)


その代わりに、
奥の虫部屋のトコに
狩してるPTいたりして・・・。


・・・って!?。
人がINして来たとたん、
PvPとかして遊んでたPTが

ピタッ!。

と、動きを止めて・・・・。


見てる?。


一斉に帰還スクロールのエフェクト。



・・・・。


うむ!。
実に避けられてる?。
的な被害妄想感!。

例によってバイタリティが
2に下がるまで狩って
キャラチェンジ。

そしてスポドワ2号がLV40に!。
骨粉調達要員ですよ!!。

今日からCグレード装備♪。
と、
1号お下がりの
Cグレード武器と
Cグレード鎧を装備して
新たなる狩場へと
向かったものの・・・。

呪文数初で速攻死!。


そんな・・・・
バカなっ?。




見てみたら
魔法防具のアクセサリーが、
全て見習いシリーズ。

そう、
ゲーム開始直後のエリアにいる
敵が落とすアレです!。


これは・・・・
バカだっ!



そう言えば、
昔、
メインキャラも
LV50ぐらいでも
アクセサリーはDグレードとか
やらかしてたっけ・・・・。
(笑)

ちょっと懐かしい。


量産品のCグレアクセに
買い替えダヨ。
'`,、 ( ´∀`) '`,、


・・・・アレ?。


何か動きが・・・。

遅い・・・。


ような?。


PCや回線かとも思ったけど、
良く見ると
敵は高速で突撃して来てるヨ?。



Σ(゚□゚;)



さっき
LV40になって
エキスパーティーズCを
覚えたヨネ?。
Cグレード装備
できるようにナッタヨネ?。

でも、
さくっと殺されて
今は・・・
LV39へ逆戻り!。

消えるのさ!。
エキスパーティーズC!。

そう、
C装備なんて装備してたら
オーバーグレードペナルティーさ!。

 
Oh!Σ(゚∀゚||;)Shit!


あぁー!。
じゃぁ、
またDグレード装備に
戻さないとイケナイノカー。



これも、
昔、
メインキャラでも
やらかしてたなぁ・・・。

歴史は繰り返す?。(笑)

と、
しみじみしながら
街へ戻り、
倉庫へ行くと・・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!  Ouch!

もぅ、
Dグレードの装備は不要!と、

他のキャラへ
輸送してたっ!。


うぅ・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ビンボーなのニッ・・・・!。

と、
無駄になる輸送手数料に
涙しつつ
また、
D武器・鎧を装備して狩場へ。

デスペナ分のEXPなんて
すーぐに取り戻すよ!。




(((( ゚Д゚)ノ イークゥーゾォ~~




って、
遅っ!!。


気付くのも遅っ!!。


狩場に来てから気付くな自分っ!!。

※マウスで移動地点指定したら
 PSPで遊んでいた為、
 気が付かなかったお馬鹿さん。

まだ、
グレードペナルティー?。

でも、
なんでっ!?。


回想・・・・。

LV40になりました。
Cグレード装備できるようになって
武器と鎧をCグレードにしました。

新しい狩場へ行きました。

そして呪文に
さくっと殺されましたね。

慌てて量産の
Cグレードアクセサリー揃えました。

これで大丈夫!。

とか、
思ったら
デスペナルティーで
LV39へ落ちた為に
Cグレードの装備じゃ
ペナルティーを受ける事に
気付いて引き返しましたよ!。

で、
武器も鎧もちゃんと
Dグレードに
戻したじゃないですか!?。




・・・・アァ(・x・)ソウダネ・・・・



アクセサリー
Cグレードに買い換えた
マンマジャン・・・・
orz

ノングレードだから
処分シチャッテルシネ・・・
     orz


なんて・・・・。
大バカなっ!。


歴史は繰り返すどころか、
失敗がグレードアップしてるよ・・・。


あぁ・・・。
メビウスの輪からー
抜け出せーなーくーてー♪

いくつーものー
ボケをー
くーりーかーえす~♪

コムロサン・・・・
   orz

思いつきで歌ってみる。

楽曲停止はちょっと
過剰反応ぎみだと思うヨ・・・・。


じゃ、
アクセサリーは
無しで行くですよ!!。

と、
気合を入れなおしたものの、
そもそもの原因は
アクセサリーの魔法防御力の低さ。


死ぬ!、死ぬっ!。
死んじゃうー!。

と、
涙目でアクセサリー装備し直して
結局、
ペナルティーの
スローがかかったまま、
狩りを続ける事に・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。 トホホー。


そうそう、LV40と言えば
神秘のキューブがもらえるクエストが
受けられるようになりましたよ。

思い出してギランへGO!。

ちょっと気になっていたのです。

このクエスト。

オレンジフイッシュ3種を
釣り上げて納品するのですが、
先日発売されたガイドブックでは
作物になってました。

作物と言っても、
モンスターの身体に種付けして
その断末魔で成長させるような
そんなグロぃ
シロモノっぽいのですが・・・。

いつの間にか
改変されたんでしょうか?。

それとも、
ガイドブックのミスか?。

でも、
まだクエスト受けられるトコでは
オレンジフィッシュを
ボッタクリ価格で
売ってたりもします。

いざ確認!。


やっぱり、
納品する品が変わってます・・・。

すると、
ここで
クエスト用のオレンジフィッシュを
売っている露店達は

売れる事のなくなった
ボッタクリフィッシュを
そうとも知らず、
ずっ・・・と
売り続けているのか・・・。

それとも、
知ってても
クエスト内容の変更も知らず、
クエストを受ける前に、
あらかじめ買っておくと言う
うっかりさん狙いの詐欺露・・・・。




詐欺ショップ・・・
PSU・・・・

orz




小室サン・・・・

orz


 
なんか留置所で 
ひっそり、
寂しく死んでしまいそうな・・・。

そんな感じが・・・・。

シナクモナイヨ。

orz


PS.
なお、
本文中の文字に
妙な間があったりしますが
UPする時、
「その表現はNG」と
楽天規制にヒッカカッタ為、
回避する為に
ちょっと間を開けたとです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/13 07:20:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

XANADU@ 空元気、カラ元気 凹んでばっかりや。(苦笑) あぁ… つい…
よのきち@ ホ!いつのまに! 君はなぜ君はなぜ戦い続けるのか命をかけ…
XANADU@ Re:とりあえず、聞いておきたい…(01/31) 誰も、 記憶にないから夢か幻覚か…。 極…
よのきち@ 仮にPSO2ならば PC>ドキュメント>SEGA>PHANTASYS…
XANADU@ Re:明けてしまって(01/01) FGOやってます。 また一人の男が 門をく…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.