051872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TokyoFightersDialy

TokyoFightersDialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

fighters

(58)

NPB

(23)

other

(8)

memorial

(5)

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

Free Space

設定されていません。
March 5, 2007
XML
カテゴリ:fighters
もうキャンプも終わってオープン戦が始まってるというのに
今年に入ってまだ何も書いてなかった。
めっきり放置してるのにまだ見てくれてる人ありがとう。

去年の優勝を経て若干の燃え尽き現象を起こして、まだそんなに
熱心に野球を見てません。
グリン、グリーン、グーリン、この中でファイターズの選手じゃ
ないのはどれでしょう。こんな問題にも即答できません。

それでもまあシーズンが始まったら熱が入るでしょう。
開幕は千葉でマリーンズ戦、東京ドーム初戦は4/20のホークス戦。
うーんどっちも混みそうだ。
せめて5月のイーグルス戦までには今年の初観戦をしたいところです。

ところでmixiやってる方に連絡。
現在荒らしの攻撃を受けててmixi名を変えてます。
知ってる人だったらマイミク歓迎なので左のメニュー内にある
「メッセージを送る」から連絡ください。
どこで面識ある誰なのか明記して頂けたら嬉しいです。

そんな感じで今年も気長によろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 05:42:46 PM



© Rakuten Group, Inc.