443434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.09.07
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
プレゼント企画、それから、
ヴィレッジヴァンガードさんでお迎えいただきました作品のお写真を頂いております!
溜めない溜めない(笑)

ではいってみましょー!!

白夜★RinRinさま ‏@wF77tTmj86cu340



プレゼント企画、敗者復活船にて氷のペンデュラムお迎えいただきました!
背景のアメジストとローズクオーツ?のブロックにうわ~vとなってしまう辺り(笑)
四葉の鍵を閉じ込めたペンデュラム、小ぶりで結構使い勝手がよさそうなんですが、
これがまたB品量産で;;
この『ガラスカレット+パーツ』の組み合わせはもう作らないと思いますので、
大変貴重な最後の作品でした。是非ご活用くださいませ!


幸さま ‏@kaimayuki



プレゼント企画にて、蛇のピアスをお迎えいただきました!
こちらのピアス、紫外線を当てるとちょっと色が変わるという塗料を塗ってあるんですが、
え?変わったの?ってくらいしか変わらなくてですね;;
でもほんのちょっと、金⇒黒っぽい金になるんで、吸血鬼のようだ!!と買ったんですよ。
まあそんな感じの変化もありますが、つけていると判らない!ね…
そんな感じのオプションもついてるんだ~へ~程度ですが;
お楽しみいただければうれしいですv


CieL'@しぃさま ‏@cieleviris



プレゼント企画にて、スミロドンスカルドームお迎えいただきました!
でかい!重い!なんか牙!!という私的には大変にやにやで、
現在ヴィレヴァンさんに委託中の【メタトロン】と色違いの対で作る予定だったんですよ。



これですこれ。

http://vvstore.jp/i/vv_000000000111380/

こちらで販売中ですので是非v

いや、これとね?これがグリーンなんですけど、赤い翼でふたつ並べたかったんですよ!
でもね、中央のドームに気泡が入っちゃって、でも、スカルがっつり噛んじゃってて、
もう取れないし(爆)このスカルヘッド、お高かったのに…(涙)
という訳で翼なしでプレゼント企画に…
無事もらっていただけて本当によかった!是非使ってやってください~~


烏月アヤさま ‏@RavenCrowLight



ヴィレヴァン委託開始から二ヶ月目、
ようやくヴィレヴァンご利用者様からの音沙汰が~!
やっぱり婿入り先での反応が気になるわけなんですよ;
梱包はちゃんとできてるだろうかとか、
配送中に翼取れちゃったりしてないだろうかとか;
サタン様、しっかり届いていたようで!よかった!
お守り代わりにつけていただいているとのこと。
これね、この人たちね、私を病院送りにしたので(爆)
多分引き換えに色々持っていきますよふひひ…お気をつけてv
お買い上げありがとうございました!


まりあさま ‏@MaliaLoli



先日プレゼント企画でもご縁がございましたまりあ様のところで
【雨が虹を従えて】婿…じゃない、女神だから嫁に行きました~!
ありがとうございます!
翼もちゃんと壊れず到着とのこと、本当にほっとしたんです。
ツイッターで呟いてくださった翌日、おかげさまで、
もうひとつシリーズで納品しておりました【夜が星を従えて】カチューシャも、
無事どちらかへお嫁入りしたようです^^
まりあさまのツイート見てくださったどなたかかな~と、そう思ったりして。
ちょっとじゃらじゃらで片すのもうどうしたらいいの;っていう感じですが、
ここぞという時に使っていただけたらうれしいです^^
重い本体のすぐ下辺りと、
反対側を何かピンとかで固定すると多分落ちないかなと^^;
怪我をしないようお気をつけてお使いいただけたら~~;
ありがとうございました!

今回は以上です!私がツイッターしかやってないのでアレなんですが;
ミンネからでもメールでも、お写真いつでもお待ちしております^^
ありがとうございました!


さてそんなこんなでryoさんは、
今週末のアーティズムマーケット持込作品をまだ作ってるよ!!
動いたっきり老人!!ブレーキがないよ!!ウチテシトマム!!
今日10点仕上げたよ!!明日二点仕上げて終わり!!作ってもあと二個!!<作るな
総勢80点持ち込みです!!
チェケラゥウウウゥゥゥウウッッ!!

≪イベント参加≫
9/10(土)東京都立産業貿易センター台東館 5F 12時~
アーティズムマーケット 『フライングハロウィンSP』
http://www.artism.jp/index.php?am09
ブースナンバー: C-42
ディーラー名 : x Balsamic x Moon x(バルサミックムーン)

※お願い※
おつりは可能な限り用意してまいりますが限界があります;
できるだけ100円、500円、1000円など、細かい小銭のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
高額紙幣で高額購入は大歓迎ですv高額紙幣で高額購入は大歓迎ですv
大事なことなので二回いいました!!

※また、当日はryoひとりで回しております;※

梱包に手間取るような作品が多いので、
おそらくもたついているかと思いますので多少の混雑も予想されます。
シミュレーションして練習しておりますが、
てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…

持込作品ご紹介第一弾はこの下の方のエントリご参照のこと~~!

またツイッターでも新作呟いておりますのでこちらも是非v

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.07 21:45:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.