441177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.09.25
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
【イベント参加】
10/1(土)川崎市産業振興会館『アラモードマーケット』
http://market.gothloliheaven.com/
ブースナンバー: 38

いよいよ迫ってまいり増した『アラモードマーケット』!
ゴスロリメインのイベントさんですが、
過剰装飾の方もそうでない方もおいでですので、お近くの方は是非~v

9月頭のアーティズムマーケットからまた在庫追加で頑張ってたんですが、
やはり寄る年波で体力がががががが;;;
作ってもなんだか集中力がなく失敗ばっかりで、パーツがもったいないので、
12点ほど追加したところで製作は終了しました;
50点持込!新作はこちら!



【冬が雪を従えて】純白四翼カチューシャ
【夜が死を従えて】漆黒四翼カチューシャ
【花葬】湾曲二翼花の棺ペンダント

同系列のアクセはありましたが今回ちょいと趣向を変えたアラモ限定作品です!
っちゅーかまあ売り切れたらまた作りますけど(笑)
【従えて】のシリーズはこれからジャラジャラつけるのでまた後日完成しましたら、
改めてご披露いたします!ちぇけらぅ!!

【花葬】湾曲二翼花の棺ペンダント



小さな棺に花を敷き詰め、浮かぶ十字架、
棺を抱きしめるように湾曲した大きな翼が特徴のペンダント。





花はすっぽりとレジンの中に閉じ込められています。
こちらのドライフラワーは【ロータスの庭】で使用しているお花で、
大きめゆえに今まで使用できずに死蔵していた花ですv
ロータスで使ってるドームって、
大きいようなイメージですけど意外に入らないんですよ;
もったいないけど入らないので何とかならんかねぇ。。。と思っていたんですが、
今回このタイトルが先にあってね(笑)アジサイだけじゃなくてこれも使おう!と。
十字架はこの微妙な沈ませ加減が難しかったです;
沈みきっちゃうと存在感がないし、ぽっこり出ててもなんかかっこ悪いし。
ピーコックグリーンのほうはいまいち綺麗に写真撮れませんでした;;
また後日~~

この他、ハロウィン意識で黒っぽい方々持ち込み!







ミニ堕天使欠損翼はまだある。欲しい方いないかしらね^^;
ハロウィンじゃなくても使える翼物&魔法が使えそうなドームもの、
十字架、悪魔に吸血鬼!是非覗いて下さいませ!

さてここから説教モード。

あのね、ryoさんね、ハロウィン大嫌いなんですよ。
ハロウィン自体は自然崇拝からくる素晴らしき風習だと思うし、
美しいお祭です。
なにが嫌いかって、商業ベースの企業戦略に乗せられて、
訳も判らずきゃっきゃはしゃいで日ごろの鬱憤を晴らすべく街を汚し破壊する、
そんな日本のハロウィンが嫌いなんです。
ちょっとググれば由来なんかも判るし、なぜ悪霊に仮装するのか?も判るでしょう。
なのにだ。仮装したらなにをしてもいい日だ、と勝手に解釈して好き放題する、
街中、紫とオレンジと黒、まるまっちいジャックオランタン、蝙蝠、おばけ…
馬鹿の一つ覚えでそんなものばっかり!
何も勉強せず、それがハロウィンだと頭から疑ってない、そんな日本人が嫌いなんです。
愛すべき先祖や愛しい人の魂の帰還と共にやってくる、
悪さをする悪霊を丁重にもてなして御帰還願う、そんな祭です。
街を汚す悪鬼の輩は地獄に帰らねばならないんです。
日本人はお盆があるし、お墓参りもするでしょう。五山の送り火をするでしょう。
そんな敬虔な気持ちを持って過ごす日なんですよ。
だからね、若者たちよ、少しは勉強して、欠片でもそんな気持ちを持って、
不景気な飲食店街を潤わす為に街へ繰り出してください。

商業ベースではうちもこの行事に乗っかってますけども!
ええ!乗っかってますよ!!判ってますよ!悔しくて唇噛み締めてますよ!!
飲んで騒いで酔っ払って悪行三昧するための日ではないことを、
一言言うのも義務だと思って書きました。
どうせうちなんか年中ハロウィンみたいなもんだから、
別にこの時期に限ったことじゃないもんねーだ。

はぁ。厨二のおばちゃんの愚痴はこれくらいにしておいてやるわ!!<偉そう



※お願い※
できるだけ100円、500円、1000円など、細かい小銭のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
諭吉は夏目にしてから参戦しましょう!

また、当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、
てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…

≪minne SHOPはイベント参加の為水曜日からコールドスリープ≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv
現在ドライフラワーの資材販売をしております。
よろしければ覗いて下さい~~水曜日まで!



委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/



ヴィレヴァンにも納品完了!今週末金曜日からハロウィン祭!
毎週UPされますよ~~是非覗いて下さい!

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 17:46:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.