442029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.03.10
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
光栄なことにお声かけいただきまして、このたび出展することになりました~!

【World of Fantasy – mode 天空都市 –】
2017.3/29~4/2
カフェギャラリー幻:文京区千駄木2-39-11(ツイッター:@MABOROSHI_info
詳細:https://twitter.com/wof_art
サイト:goo.gl/iAqbOv

今月最終週~来月頭にかけての5日間!千駄木のカフェギャラリー幻さんで開催。
なかなかにアングラでコアなギャラリーさんですv
空想の天空都市の風景、生き物、お店、食事や香り…
作家それぞれが空想する世界を持ち寄って、ひとつの『ファンタジー』を作るという…
なかなかに…なかなかにプレッシャーですよ!!
ですがまあ、己の能力以上のものはなかなか出てきませんので^^;
当方はいつも通り~~~より少し特別(笑)
当SHOPのコンセプトは『天空都市にある補助翼屋さん』
自転車に乗れないryoさんは、補助輪的な翼を売ります。
うまく空を飛べないあなた!恥ずかしくて飛ばなくなってませんか?
そんなあなたに揚力プラス!人に知られず揚力がプラスされ、滑空もお手のもの!
というシークレットブーツ的な翼です(ウケは狙っている)。

え~ですがね、私、詳細メールを斜め読みしていたもんで、
ディスプレイサイズを完全に勘違いしていてですね。
嵩張る当SHOPの作品、さらに今回嵩張ってて、
奥行き11cmになんか置けるわけがない(ドヤァ)
ということで、現在急遽差し替え作品作ってます;;;;
もう確定納品書送ってしまっているんで、主催さんの判断待ちですががががが;

まあそんなわけで!とりあえず確定分から持込み作品のご紹介です~
ツイッターの方ではもう何点かやっとります。是非ツイッター見て下さいね~



【ロータスの庭】湾曲翼クリップ
今回の天空都市展は【ロータス】+翼メインでお送りします!
今まで翼と組むことがなかったロータスですが、くっつけたら綺麗じゃね?という
安直な発想の元、くっつけたら綺麗だったーーーー!!!!!
そして今年の全俺トレンド『湾曲翼』いかーっすかーーいかーーっすかーーー!!!
ドームを囲むフレームはアンティーク加工。
こちらはもう手持ち分のみしかパーツがないので;今回限り!
ロータス+翼も天空都市展限定作品!!!(残れば持ち回りますが;)
いかーーっすかーーー!!!ばんばんばん!!
ペンダントはもう首がいくつあっても足りないのでwクリップにいたしました。
クリップにチェーン噛ませたらペンダントにもなりますv
タイクリップ、胸ポケットに、果ては髪飾りに帽子にと、色々と使えるんじゃないかな~?
と思っております。
今回はフレームパーツの色に合わせて水色とピーコックの二色。中の蝶も青と緑。
もう一色ロゼがあったんですが翼失敗しました^^;
湾曲させるのにもコツがいると…
うっすらとではありますが白に色を乗せたグラデーション翼。
春のやわらかな青空のようにやさしい色ですv(花粉症だと呪わしい色だけどね!)

このロータスも、かなり作り倒してきたのでそろそろ型がやばいです;;
いつまでも あると思うな 金と旧作
一期一会です。是~非~v



【Apocrypha】巨大八翼天使ペンダント
ピンクパープルのやさしい八翼天使ができましたv
王冠を被ったドームには氷の炎のような六芒星と白いアジサイの十字架。
心臓の側のチェーンが小さな十字架を連ねたチェーンとなっています。
今回の天空都市展、地上の宗教モチーフはあえて少なめの傾向にしたのですが、
このチェーンは【Apocrypha】の仕様なので。ここはそのまま使わせていただきました。
これもでかいけどね~w
でも最近なんだかコンパクトに見えてきたよ!(個人の感想です)



【明けの明星】(天使)&【明けの明星の堕天】(堕天使)ペンダント
当SHOP一番人気!多分とても使い勝手のいいサイズ(当社比)。
今回はロゼ翼の天使と玉虫カラーの堕天使を代表選手として送り込みます!
ペンダントはね!他にもこの二翼はあるのでそれはまた後日~~



【天使飼いませんか】鳥かごに入ったミニ天使ペンダント
鍵のかかった鳥篭につかまったミニ天使。王冠を被ったドームには緑の蝶。
鳥篭から出たくてことこと動きます。でもレーシーな鍵は籠の外。。。
これも当社比で使い勝手がよさそうなサイズ^^
作るの大変なんです結構…小さいから;
自分でもあんまり不器用自慢したくないんですが、小さいものが苦手で;;
でもかわいいから作っちゃう。。。
現在こちらの堕天使verが委託先のヴィレヴァンに一個婿入り先募集中ですので、
こちらもよろしくお願いします^^

6個ご紹介できたかな?
今回18点お願いする予定ですので、また次回続きを~~
ツイッターでは1日1点ご紹介しておりますので、覗いて下さいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv





カフェ幻さんのサイトでもご紹介いただいております~v
カフェギャラリー幻:文京区千駄木2-39-11⇒サイト



委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン 羽根 羽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 19:30:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.