441606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.03.30
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
プレ金の帰り道にいかがでしょうか~~v

【イベント参加】
World of Fantasy – mode 天空都市 –
2017.3/29~4/2 カフェギャラリー幻:文京区千駄木2-39-11
詳細:https://twitter.com/wof_art

昨日から始まりましたファンタジー天空都市展。
お陰様で初日に八翼と玉虫の二翼がお婿に飛び立ちました。
おおお大物が婿にいったーーー!!!ありがとうございます!
早速お写真頂いているので自慢自慢~~^^

ARCHANGE柚木涼香さま @yuzuki_ryoka (ツイッター)



とてもいい雰囲気でお写真撮っていただきました。
以前湾曲翼の十字架【月下の雪】もお迎えいただいておりましたようで!
いやこうして並んで見ると迫力ですよね~~w
なかなか嵩張ってますが;是非ご活用下さいませv

柚木さまは占い師さんをしてらっしゃるとかで!
作品にパワーがある、といっていただけたのでものすごく昨日は舞い上がってしまい、
晩ゴハン、お米の水加減を間違っておかゆになりました助けて天使様ーーー!!

会場の写真も公式から頂いております~~



四段使ってる…www
二段くらいで収まるかと思ったんですが収まってないみたいですねすみませんんん;;;;
ここに帽子とかカチューシャとか土台無理な話でした;たは…
でも、絵画メインの展覧会だし、そんな出ないんじゃないかな…
二、三個でも出たらいいな…あとはアラモに持って行けばいいよね!とかって、
自分を納得させてたんですがwスタートダッシュいただいたので、
大分ほっとしました;;

開場は絵画、イラスト、羊毛フェルトの幻獣や天然石や牙のアクセ等々、
カフェも併設なので限定メニューのデザートやお茶、天空都市をイメージしたアロマも!
そんな中置かせていただいておりますv
貴重な経験!私もとても気になる羊毛の方がいらっしゃるので、
なんとか最終日に滑り込みで見にいこうと思っていますv
日曜日まで!明日はプレ金!
カフェギャラリー幻さんは15時オープンですのでちょうどいいね!
会社帰り、飲みまでの時間潰しにでも是非お立寄りを~v
眼福な絵画もポイント高いと思う!入場無料!よろしくお願いします~~





そんなryoさんはアラモ準備でもう限界がきそうです;
今日は四翼を4点仕上げました…もう一点なんとか…!とは思ったんですが、
もう左手の人差し指が痛くて;;
ビーズ作業、結構来ますね…目にも腰にも、肩にも来る;;
でもじゃらじゃらついてた方がかわいいからーーーー!!!
アラモではカチューシャタイプが最終販売となります~~
今後はコームタイムのみとなるので、結い髪をあまりしない方、
ショートやボブに合わせたい方、
ファンタジー系の衣装コスで、さらっと流した髪に飾りたい方、
この機会を是非お見逃しなく!



でも明日は四翼以外を何とか仕上げてしまって、
とりあえず持っていって販売できるまでにはしないと!
1日、2日に作業ができず、値札付けと荷造り…もう明日しかないんだーー;;;
やるどーーー!!!!!

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

天空都市展の様子もRTしておりますので、見るだけでも是非~~

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

メタトロンの羊角が婿にいった模様!!
あざまっす!!
そのほか棺系が婿入り先募集中vこちらも良しなに~~~

ああもうパンチミスがひどい^^;
ゴハン作ってきます~~今日は早く寝る;;



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 19:42:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.