441147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.04.07
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
えーと、とりあえずあとは印刷したSHOPカード荷物に入れたら終わりー!



【アラモードマーケット】
2017.4/8 川崎市産業振興会館4F 12:30~17:00
ブース:59(入り口からそのまま直進壁の並び)
http://market.gothloliheaven.com/

http://blog.gothloliheaven.com/

こっちの方が情報直かな?

※イベントのお願い※
できるだけ100円、500円、1000円など、細かい小銭のご用意をお願いします!
おつりはできるだけ用意して行きますが、
いちまんえんで900円のお買い物とか…ご遠慮いただければ助かります~><
ご協力よろしくお願いします!

また、当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、
てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…




さて今日は真っ黒魔物系新作ご紹介~~



逆さ十字架大小、大きな方は中央にドラゴンズブレスをあしらった金古美。
小さいほうはシルバーでまとめました。王冠が立体。
小さいといってもそこそこの大きさです。大きいほうが通常よりでかいのw
このサイズのドラゴンズブレスが手持ちがもうないんですが、
購入したお店がもうなくなってしまって;
ちょうどいいサイズが今後手に入らなければこれで終了なデザインです~
『いつまでも あると思うな 金と定番』よろしくです~~



【宝玉チョーカー】じゃらじゃらな大粒のジュエルを飾って、
悪魔なチョーカーにしました。こちらが赤、もう一点グリーン。



こちらはシルバーの蠍がついてます~
このグリーンもいまいち写真に出なくて;もうちょっと明るい緑です。
何で見たまま写真に写らないんだろうね。。。
この背景に敷いたベルベットも緑色なんですよー?青に見える…緑なのに…ぶつぶつ…
結構重たいです;なので、レースのチョーカーと、本体を支えるチェーンと、
二重になっています。レースが浮かないように本体とは所々で繋がっています。
使い勝手は考えていません(ドヤァ)<毎度
ずっしり重たい存在感をお楽しみあれv



【煉獄の炎】立体棺のブローチ
赤い炎、黒い炎、それぞれアジサイのドライフラワーです。
深紅のカラーは以前から【明けの明星の堕天】なんかで使ってましたが、
このほど黒のドライを見つけたんですよ!!
なんですかねこう…静脈の色!とか、闇色!とか、そういう類いの色を見つけるのが大変;
世の中パステルカラーのかわいい色vの方が売れるので、
ないんですよね…ばっつりしたような色って。あっても高いし;
ようやく納得の行くものを見つけましたので吸血鬼燃やしてみたv
棺の色も、シルバーのバフォメットと金古美の吸血鬼で違います。
中にガラスカレットが敷き詰めてあるので透かすと色が判ると思います。
これも使い勝手は以下同文。重たいです;



【エクソシストの敗北】捻れた十字架のペンダント
『祓魔師の運命を暗示するかのようにぐにゃりと捻じ曲がった十字架は
魔物が捻じ曲げたものなのか。
神を嘲う悪霊どもが作った十字架にかけられた聖なる十字架の末路…』

うぇーいw
去年のクリスマスに『悪魔と悪魔学の事典』なる分厚い事典をプレゼントに貰いましてv
欲しかったんですよ!!でね、ぺらぺら毎日作業の合間に読んでたの。
でね、でね、なんか知らないけど、毎日『エクソシスト』の項目を、
絶対開く訳ですよ;;そこには映画『エクソシスト』のカット写真が載ってましてね。
首が真後ろ向いちゃった女の子の写真。
ryoさん、こんなもんばっか作ってますけど、怖い映画まったく見ないんですよ、
リアルに怖いからw
エクソシストなんか見たこともなかったんですけども、どーーーにも呼ばれてたみたいで;
そのページは今付箋貼って故意に開かないようにしてますよ。
本は聖書と賛美歌に挟んで浄化中ですけど。
でもね、どーーーーーーーしても気になって、気になってはいたんです。
で、ある夜お風呂でふとネタが降って来たのがこれです。
とにかくありえない風に捻じ曲がった身体、ってのがあの映画の怖い部分だと思うんで(?)
なんかこうぐにゃぐにゃなの作りたいなーと。
手前の赤が入った透明な十字架は下半身が一回転してます。
その十字架をまるで磔刑するように伸びた背景の黒紫の十字架は、
ガラスカレットを敷き詰めた四本の簪をねじねじしてよりよりして製作。
で、シルバーの茨ピアスを透明十字架の方にぶっ刺してペンダントにしております。
ぐにゃぐにゃですがちゃんと硬いです、はい、大丈夫ですw
刺さったら痛いのでご注意!
透明十字架のほうは蓄工粒を入れてみたんですがあんまり光らなかったね…
お慰め程度でした;
赤く光ったらいいのにーって思ったんだけど、赤い方はもっと光らなくて…
半端だなぁ;蓄光は皆さんやたらめったら光るのでアンチ!とかいってたんですけど、
材料は一応あるんで使ってみたっていうそんな感じです。。。



【ロータスの庭】シリーズペンダント諸々~~

オーロラ加工の水晶柱を添えた【飛行石】ロータスは三色!
今ならピンク、緑、青が揃っています~~v



あとは水晶柱、ジュエルのバッグハンガー等、結構充実のラインナップ。
天空都市展の生き残りが帰ってきましたので狙い目です!!





湾曲翼がついたタイプはある分だけ!
鳥篭は今後も作る予定ですが、定番物のロータスの型がもう限界なので;
新しく見つかったら作りますといったところ;
狙っている方はお早めに!!



【天使の棺】≪改≫
十字架の棺、天使の棺と作ってきたんですが、そのまとめのような。
デザインはちょっと変えれば違う作品になってしまうという;
今後はこの感じで作っていくと思います。
心臓に杭の刺さった【吸血鬼の棺】、花に埋もれた片翼の天使を葬る【天使の棺】
どちらも優雅に湾曲した翼が棺を抱くような、そんな雰囲気に仕上がっています^^
翼はちょっとやそっとでは折れませんのでご安心をv

新作はこんな感じで、あとは定番物の持込となります!
が、もう時間切れでブログではご紹介できそうにないんでーーー;;;
このあと夜にツイッターのほうへ上げていく予定です。
中にはほんとのほんとのオーラス作品もあるよ。私の分も欲しかった…
是非覗いて見て下さい~~

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



ゴスロリファッションメインのイベントとはいえ、
絶対にそんなかっこでこなければならない!訳ではなく、通常のイベントと同じで、
いろんなファッショの方がいらっしゃいます。
おされさんは多いけどv気楽に覗きにきて下さいませv
明日のryoさん、上半身はユニクロですのでw気負わず~~v
それでは明日、12:30より、川崎でお待ちしております^^

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

こっちもよろしくv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.07 18:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.