441149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.07.29
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
『癒やしと手作りのマルシェ』(直参)
2018.8/4-5 逗子『シュエット』主催
インスタ:https://www.instagram.com/zushi_chouette/
ツイッター: @Zushi_Chouette
詳細のブログ:https://ameblo.jp/shinzi1972/entry-12374294766.html

来週土日となりました!昨日じゃなくてよかったよねー;;
現在、新しく追加した作品を仕上げ作業しております~
レジン液なくなっちゃったので;12点追加で打ち止め~~
現在SHOPにUPされている在庫+されていない在庫+追加分でええと…
レジン作品は60点くらいになりますかね。
その他、約70年前のジャパンヴィンテージのガラスビーズを使用した作品がええと…
何点あるか判らないwレジンとのコラボもしておりますし、色々と取り揃えておりますので、
夏休み、鎌倉観光、逗子での海遊び、お時間合わせていただき是非お運び下さい~~
会場がちょっともしかしたら判り辛いかもしれません;
駅から逗子の銀座通りへ入って、
ちょっと引っ込んだパチンコ屋さんとお花屋さんまで来ちゃったら戻って下さいね~~
行き過ぎなのでw

JR逗子駅/京急線新逗子駅より徒歩2分
逗子銀座通り アートギャラリー「カルティオ」
逗子市逗子5-2-46 08032190577
https://www.instagram.com/p/BiTuAE8Ho74/?taken-by=zushi_chouette
↑店内の様子↑

結構広大な壁面一区画なので、ちょいと悩んでましたが、
まあまあ在庫もあるし、妄想も固まったので!
注文した什器が届き次第並べてみたをやりたいところvむひむひv
白い壁面に黒を効かせてやるつもりですので、是非覗きに来て下さい~~
癒しの空間で一人で呪い振り撒いてると思うからwww
天使とロータス多めで持っていこう~vなんて、作ったの並べたら黒かったですすんませんw





持ち込みは、上記のようにSHOPに上がっているものです。
SHOPにないものも、定番作品はほぼ追加できましたv
先日の八翼祭で完売した八翼も追加できましたが、
八翼にだけ使ってる十字架のチェーンが届かなくてですね;
追跡もできない感じなんで今どこにいるのかさっぱりで…
早く届けーーーー!!!と祈っているところです;
届いたら一点追加します~ピーコックのルシファーです。



616も作るべくパーツはできてたんですが、UV液がなくなっちゃってできず。
無念…
いつも人気のメタトロン、【明けの明星の堕天】この辺も数点ずつ追加しております。





湾曲翼の十字架は今回のコピーコック翼(両翼)で≪夜の雪≫を持っていきます~
1個しかできなかったけど;;

ヴィンテージビーズのコラボものは死神系を、
ちょっとビーズの数減らして持っていければなと。
ビーズ多いとやっぱヴィンテージだけにお値段高くなっちゃうんで;



これね~私も欲しいんですよww
これはそのまま置いておいて、売れなかったら自分のものにしようかなw
白&アレキサンドライトのは一個自分のものにしてしまったんだけどねーv



【ロータスの庭】は王冠ドームを追加しました。三点。
今回もお花がすごく綺麗なのでv是非見て下さい!!

あーとーは、スミマセンがSHOP、及びツイッターにて作品チェックして下さい!
きりがないw
インスタの方でもご紹介しておりますので、アカウントお持ちでしたら是非v



イベント準備のため、明日よりSHOPはお休みに入ります。
気になる作品はお早めに~~

≪minne SHOP≫
bm_bana02.jpg
http://minne.com/bxm
在庫は全て持ち込みます!レジンもの、ヴィンテージビーズのアクセサリー。
上記から【minne】のお店に飛びます~是非覗いてくださいv


Etsy SHOP はこちら!
https://www.etsy.com/shop/xBalsamicxMoonx


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

ツイッターではプレゼント企画も開催中~~
是非よろしくですv






レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン ヴィンテージビーズ ジャパンヴィンテージ パール ガラスビーズ ビーズ ガラスパール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 17:02:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.