441195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.11.05
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
赤レンガイベントが終了し、諸々片付けとやりたいこと(ビーズ屋のオープンw)も、
一旦完了し、ぼちぼち冬コミの準備開始です!

****冬コミ C95****
2018.12/29:東京ビッグサイト 西2ホール”え”06a

なんかね…西のすみっこに追いやられてる感w
いつもは三日目なんですが今回1日目、
オリジナル雑貨自体、ブース数も減ってるような気も…
オリンピック関連のなにかでしょうか??
ジャンルの栄枯盛衰ももうよく判らない身なのでw
なんのアレでこうなったのかはよく判らないながら、
いつもとは違うお客様に来ていただけるのではないかと、
西館のすみっこから祈ってますーー;;;
東館のご用事終わったらでいいのできてね…遠いけど;



今回は、今ないものを盛り盛り追加して持っていきますー!
八翼、ドラゴンズブレスの逆さ十字架、ミニ六翼、【マリアの心臓】、
湾曲翼関連、土星…追加はこの辺ですかね。
今SHOPに在庫になっているものはほぼ追加なしになります;
小逆さ十字架、オイル入りチョーカー、四翼、ガラス入りドームのメタトロン、
この辺はなくなり次第廃盤かなー;
デザインの変更をしていくことになると思います。



それから、二翼と八翼に使ってる金属パーツがもう入手できません;
王冠のついたミール皿なんですが、これがもうほんとなくて!
先日ようやく20個なんとか入手しましたが、それでもう終了とのことで。
数年前からずっと探し続けていて。工場でもう作ってないんですね。
廃盤なのです…あああお気に入りだったのにいいいいいい;;;
なので手持ちの三十数個分で、そのあとはデザインの変更をしなければならなくなります。
今のデザインが一番かっこいいと思っているので!
今あるのがいい!という方は、あるうちに購入して下さいね~
何とか似たような感じで作れないかと思ってますが…やっぱ野暮ったくなるんですよね…
来年は型やらなにやら一新することになりそうです;

もしこのミール皿、ここで売ってるよ!ってお見かけの方は是非ご一報を!
楽天で売ってたのは買い占めましたすみません…

その他、ビーズ物も満載で持っていく予定です。
ビーズもそろそろ本領発揮っていうかw
一般向けじゃない感じになってきてますのでw
是非こちらもお楽しみに~v近くなりましたらまた!



それから今回は!なんと!海外イベントのお知らせです!
12/2の国際ロリィタデー(International Lolita Day)に
オレゴン州ポートランドで開催される、
『PDX Lolitas Winter ILD 2018』にスポンサーとして参加することになりました!
ファッションショー(多分w)の景品として作品3点お送りしております。
会員制のイベントらしいですが、もしご参加でしたら狙ってねv

Etsyの方からお声かけ頂いて、英語判んないからさw
自動翻訳と辞書を片手に理解しましたが、ほんとらしいですよ!
ご参加の方からの反応がくるかとうか…どきどきながらとても楽しみですv

それから来年三月に、こちらは委託でカリフォルニア進出です!
これはまた近くなって、日程等が確定しましたらまた改めてv

いやしかし海外のゴスロリさん熱い!
そういうタグしか見てないからかもしれないけど、ほんとね!かっこいい!
ゴスパンクの黒い世界がかっこいいのは知ってたけど、ゴスロリも熱いわ~~
どっちかっていうとryoさん、ゴスパンク寄りでゴスロリに行く前に魔女系に着地、
って感じなので、ロリまではいけてないんですけどw
インスタでお勉強させていただいてますv
SHOPカードを参加者の皆さんに配っていただく予定なので(60枚くらい)、
海外イベントでびうですよ~~~ちょっと緊張するね…
作品はもう発送したので、あとは無事に届くのを祈るのみ…
12月が楽しみv

そんな感じで、あれれ…お客様お写真ご紹介まで書きたかったのに時間切れ…!
お写真は明日UPさせて頂きます!




≪minne & Etsy SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
先日の赤レンガ居残り組がお迎え待ってます~~
上記から【minne】のお店に飛びます~是非覗いてくださいv

Etsy SHOP はこちら!

https://www.etsy.com/shop/xBalsamicxMoonx

内容はミンネと同じなので、早い者勝ち!


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv




インスタはこちら↓



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリィタ ゴシック&ロリィタ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン ヴィンテージビーズ ジャパンヴィンテージ パール ガラスビーズ ビーズ ガラスパール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.05 19:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.