441257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021.10.24
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
お…お久しぶり…で…w
いったい何年ぶりですかこのブログは!?
まあいいや…
えーと今月末!ドイツのロリィタイベントお茶会【Das Teekränzchen e.V.】さんの
Saints And Sinners》に委託参加させていただけることになりました!
これは自慢しておかねば!ということで久々のブログ更新ですよ!
詳細はこちら↓

インスタ:​Das Teekränzchen e.V.

ドイツはヨーロッパの中でも一番好きな国で、
一度だけですが数十年前に旅行で行きました^^
ルートヴィヒ二世が好きなのですよ…
ノイシュヴァンシュタイン城ですよ…
あのお城が坂道の先に見えてきたとき泣きましたね…
馬車で登りたかったんですがバスで行きました。寒かったんだよw

そんな憧れの!大好きな国の!ロリィタさんからのご招待なんて!!
断れるわけがないじゃないですか!!
老体に鞭打ってなんとかかんとか…いや調子乗って大量にw
今回も輸出しましたよ禍々しくも美しい(自分でいう)作品の数々!!







この辺の綺麗めから、







この辺の定番悪魔系も!
今回のテーマが《Saints And Sinners》天使と悪魔、
しかも開催がハロウィンということで、
結構バラエティーに富んだラインナップになったのではないかと^^

この他にも、まだまだコロナとの戦いが続いているということで、
ハンドメイド布マスクも入れました。









各種マスクチャーム付v
ドイツではまだ医療用マスク以外は禁止だそうですが、
コロナなくなりそうもないし、
長期化の先には布マスクもおしゃれマスクとして使えるようになるんじゃないかなとか、
インスタ映えのお写真の中でだけでも着けてもらってっもいいかなとか。

その他、マスクケース2種、
うちの悪魔作品を使ったデザインと愛息ハリネズミのこたろさんの形見デザインもv





こたもドイツでびう~~~!!
羽ばたくがいい…!!

それからドイツヴィンテージのグラスストーン作品など!





この子たちは里帰りで、向こうで素敵なロリィタちゃんに巡り合えるといいね…
って感じでv
また日本に帰ってきたときは日本の皆様よろしくお願いします…



ミンネの在庫からも少し見繕って送りました。
狐や彼岸花は日本テイストで、お好きな方もいるかな~と。



あとはオパール化アンモナイトのリングなどv
アンモナイトは魔女のシンボルと考える国もあるようで??
でかいアンモナイトは教会に収められることもあったようです。
魔除けとか、魔封じみたいな感じで。
そんな伝承がドイツにあるかは判りませんが;
ブロッケン山という、魔女が集会を開く山もありますから、ええ。
これもいいかなとv



ちゃんと撮影する前に梱包しちゃって;
作業部屋で撮ったのでアンモナイト綺麗に撮れてないけど…。
こんなブローチも如何でしょうかv

ペンダントなどに使ったビーズは大体ヴィンテージのガラスビーズv
こちらの質感なども楽しんでいただけるんじゃないかなと^^

荷物の方は税関を通過して地元の郵便局(?)まで着いているみたいです。
は~~わくわくする~~~けどどきどきもする~~~~~www
心配…期待…どきどきv
海外イベントはカリフォルニアのイベント後、
かなり久しぶり。
このドイツのイベント自体、コロナで二回も延期になって…。
コロナめ~~~~;;;って感じですよね…。
成功を心から祈っています!

さてこんな感じですが、イベント終了後返ってきたらミンネで通販いたしますので、
是非チェックしていてください!

≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます~是非覗いてくださいv

≪インスタグラムはこちら≫
https://www.instagram.com/xbalsamicxmoonx/

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

【ヤフオクブースはこちら】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/the_prioress04



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリィタ ゴシック&ロリィタ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 魔女 天然石 パワーストーン ヴィンテージビーズ ジャパンヴィンテージ パール ガラスビーズ ビーズ ガラスパール アクリルビーズ ヴィンテージパーツ 手染めビーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 19:26:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.