032269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

NEWS!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!
朝5時に起きて6時ちょい杉に家出てあいぽっど聞きながらノリノリでバス停に。
が、しかし!コンタクト忘れてた!!走った!走った瞬間!あいぽっどずさー。・・・orz
見事に壊れました(・∀・)んでーゲオにビデオ返しにいってー笑 バス乗ってーイザ☆ナウ!
7時30分頃着いてー9時ちょいすぎまで並んだ!寒いのなんのって!!!!
グッツ買ってる時なんて半分手の感覚なかったよ!!!!!しげのうちわとショッピングバックとペンライト購入☆
んでー大通り行ってー5人ぐらいでアルタでプリ撮る予定だったんだけどアルタ11時オープンでー諦め。
3人でたぬきこーじでプリ撮った☆イエイ☆
はい!ここからが本題!
まー簡単なレポートって言うんですか?まぁ自己満なんであんまり見ても微妙ですが笑
1部!!スタンド最前!!!!!!!!!!!!
まず最初にMADが出てきてなんか白い布をばっさーやってたらNEWS登場!!
NEWSニッポン~希望エール~紅く燃ゆる~をメインステで♪
・・・・ここまでしか覚えてませぬorz 違うよ、順番覚えてないだけだよ!
あのねーこのあとはねーサヤエンドウかサマリーメドレーだと思ふ。
サヤエンドウでバックが通路に!!ひゃーい!!でも確かそんなに目の前にいなかった気が・・・。
そんでねーなんかねーもういいね!笑
山Pの誕生日も祝ったし!しげもいい具合にイジられてるし!
そして抱いてセニョリータ!!!!!!んひゃひゃ!!!!いいねあれ!!!!!!!!
あとねーなんかねー眠かった笑 2部の砂時計とかやばい眠かった笑 ごめん、ちょっと座っちゃった笑 ごめんなぱい笑
えー1部の貰ったファンサ(勘違いもありますが笑
しげに内輪指さしてお手フリフリ
山Pにコンしたらコン返し(これ絶対勘違いらしいです笑
福ちゃんにはなんか色々お手フリフリとかちょっと困った顔とか笑
なんかねーサマリーの旗持っててねーそれが目の前だったのよ!!
だからねー「(せーの)福ちゃーん!」って叫んだら困った顔笑
野田っちねーあの子素敵!!ちょっと目の前通り過ぎちゃって一生懸命「野田っちー!!!野田くーん!」って叫んでたらわざわざ振り返って内輪指さしてくれておててフリフリ☆これ最高!
あとはー辰巳にお手てフリフリとかー藁谷になんか笑顔とか笑
んでねーいもちゃんねーやまぺにねーんふふ笑 うちもねーしてくれるかなーって思ったらしてくれねぇ!笑 バカヤロッ!
1部はこんな感じ?
そして2部!アリーナだから席微妙だべーとか言ってたら中々いい☆
通路が横!よでぃ見放題な場所!!!!!
2部のファンサ笑
くえすちょんにチラ見(これ絶対違いますが笑
うちが福ちゃん見てるあいだに2人が藁谷にお手手フリフリ貰ってやんの笑
あと、山亮もおててフリフリ!あとねーしげがねーうん笑
まぁこんな感じ☆とりあえずMAD最高です!!!!!!!!!!!NEWSも!!!
山Pおでめと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月14日 20時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.