032236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

身体測定だった(・∀・)いつもより1時間遅いの(´ー`)幸せ(´ー`)
身長わー159.4!微妙!笑 体重わシークレットの方向で!笑
んでねー帰りねーセコマ行ってねーMちゃんにパンとかおごってもらっちった(´ー`)
だから今度丼おごるのー笑
そんでーなんかーーープリ撮った!やべぇまじで金ねぇ!!!!!!どぅーしよ!!!!!!


んーかつーん届いたね!!!!うん、微妙だったよ笑
でもいーの!!!!見れるだけでいーの!!!!!!!!!!仁君のオーラを感じれるだけでいーの!!!!!!!!
バックは誰でもいーの!!!!!!チビっ子以外だったらいーの!!!!!キスマイかMADかABCがいーの!!!!笑
んーーーーーおとなしく曲を沢山聴いてよう(・∀・)叫ばない事を努力しよう笑


やばい。最近しげがやばい好きだ。別にファンサ貰ったからとかじゃなくって。
すんげーかわいいかっこいい。ブス恋とかやばい萌え萌え。
しげーーーー好きーーーー笑 
たっちょん最近わかんない笑 あの子今なにしてるの?笑 あ、演舞城か笑
なんかねー最近萌え萌えしないよねあんまり笑 だってさー無限大とかでなんか萌えーな事言わないじゃん!笑
あ、スカ☆Jか。裏ジャニの時とかわさーすんごいかわいかったよ!今も可愛いよ!
んー今度ほんじゃにとかスピリッツとかシンデレラでも見よっかな。別に嫌いになったわけじゃないけどね!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月14日 20時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.