032247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

んふふー行ってきちゃったよーかつーーーん!!!!
両方入ったよーーーー!!!
んとね、昨日はMステ見てわんこにご飯あげてなんか色々して寝たの9時30分。
起きたの4時30分。5時に起きるつもりが目覚めちゃったよ。
そんでー準備スタート!まぁ準備って言っても普段学校行く時となんら変わりはないんですけどね。
そんでーお家出てーバス停着いたらうんぽいてーそしたらいもちゃん来てー25分待ち合わせなのに20分にはもういてー笑
んで、まぁ色々バス乗って地下鉄乗って無事着きましたよ。
会場までタクりました(・∀・)
行き方とかバスとかよくわかんなかったかしかもバス乗る料金とあんま変わんなかったからさ(・∀・)
そんで着いたっけあんまり人いない。しかも暖かかった(´ー`)2時間ぐらい待ってたのかな?
今考えたらそんなに沢山待ってたって感じしないな。
そんでー遠目で仁君のポスター見たらカッコよくってー!!!!!!!!
んで3人で買うもの分担してーーーうちポスターでーーー仁君の目の前行った瞬間
・・・・・( ゚Д゚)
はんべになりながらいもちゃんの所へ笑
うんぽの所に行こうとしたけどうんぽもう前の方だったんだもん笑
そんでーいもちゃんにはんべで事情説明してーとりあえず頼まれた上田君のポスター買って。
いもちゃんとポスター見てーーーーいもちゃんもゆっち買わないでーそんでーまぁなんかそんな感じ笑
あのポスターは・・・・ね。笑 ごめんね、赤西担の方々!!!!!!!そんな私も赤西担ですが(-∀-)
そいでね!!開場までどこで時間つぶそっかーみたいになって会場にいた警備員さんに「この辺に遊べる場所ありますか?」的な事聞いたらなんか「遠いですよー」みたいな事言われて。
なんかとりあえずあてのない旅に出ようみたいになって変な地下みたいなとこ行ったら工事みたいなのしてるおじさん3人いて
おじさん「もうグッツ買ったのー?」
うちら「はいー。あの、この辺に遊べる場所ありませんか?」
おじさん「ゲーセンとかはないなーなんもないよー」
うちら「ポスフールって遠いですか?」
おじさん「ここまっすぐーmふぃおあghヴやち」
なんかよく覚えてないけどとりあえずポスフールの場所を教えてもらったってことで笑
そんでーゆーっくり歩いてー行く途中にバックがキスエビだとわかってテンション急上昇!!!!!!
でーポスフール着いてープリ撮ってーパン買ってーゆっくり戻ってー。
そしたらもう並んでるのよ。
うちらは微妙な音漏れ聞きながらご飯タイム笑
そんでー並んでーなんか中入ってー席が微妙な感じでーなんかーうん笑
なんか結構ずっとわったん見てたな。仁君もカッコよかったし可愛かったけどさ。
MCとか聞いてたら「あーやっぱ仁君好きだなー」って思ったり笑
そんでーなんだかんだでこんさーと両方終わってー笑
帰り宮の沢着いたらバスねぇの!!!笑 ママに迎えに来て貰ったとさチャンチャン。


ポジティブにいくと亀ちゃんと聖と目合った笑
ネガティブにいくとなんもなし笑
コンサートは楽しかったよめちゃくちゃ!!!!!!!!
KAT-TUNもよかったしバックもよかった。
ファンサとかなくても楽しめた(・∀・)
まぁ基本やる気なかったけど笑
あ、あと近くにゆっちのサインボール飛んできてうんぽが内輪で触った笑
あと、後輩?の友達が仁君のサイン色紙取って写メらせて貰った!!!!裏山!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 15時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.