032263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やばい1週間以上放置してたよガクブルガクブル
放置してた間に色々あったぬー。
∞が北海道来るってなったりー全国来るってなったりーインフルかかったりーミラコーおこったりー!!!!!
まぁ1個ずつ・・・ね。
まずー∞!!!今年∞きてるよ!!!!!!!!グイグイきてるよ!!!!!!!
∞よさこいで北海道来るってなってもうやばすで!!!!!でもチケ取れないかなー・・・ってちょっと思ってたけどすんごい祈って祈って笑
そしたらチケ当落の前に全国来るってなって!!よさこい行けなくても見れるじゃんってなったりしたけどやっぱり見たいよねみたいな。
そんでー当落の前の日!!!風邪ひいてー(゚Д゚)
んで当落の日!!!!!昨日だね。インフルキター(・∀・)まじないわー。当落行けなかったー。そしてテストも受けられなーい(・∀・)アヒャ
まぁ当落はいもちゃんとうんぽに任せて4時30分ぐらい。いもちゃんから電話!!
その前に2枚当たったってメールきてて2枚かーでも取れただけ凄いって思ってたら違ったみたいで。
3枚取れた!!!!って。やばすよね!!!!!!!!!!!!!!!
結局結構取れたみたいで(・∀・)だって知らない子に譲っちゃうんだもんね笑
とりあえず!!!今年∞くるよ!!!!!!!土曜日までに絶対にインフル治すんだい!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 13時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.