032264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鬱だーうつだーウツだーUTSUだー
あのねー学校行く時にねー学校近づくほどねーお腹が痛くなるー笑
ばーかばーか自分のばーか
これからどーしよーねーーーー
んとねーあんな事が起こってねー微妙に気まずくなってねー
そんでねーなんかねー怖くてねーもうねー駄目だぷー


今日はー学祭1日目ー。楽しかたよ。
ステージ成功だったのかな?よかったよ。
途中考え事してたらテンション激下がって心配かけちゃったよね。ごめんね。




てゆかさ、うちがやったらムカツクって言うくせに自分がやってるってどゆことよ。
なんかさ、別に喋ってもないのにさムカツクってどゆことよ。
お前さんはなんだかいちゃいちゃしてんじゃねーかよ。
それで自分はみんなに自分が被害者みたいに言ってってどゆことよ。
おいおいおい。うちの勘違いかもしれないけどさ。
別に嫌いじゃないよ。あなたとはこれからも仲良くしたいしさ。
あなたはどう思ってるかわかんないけどね。
嘘つくの下手だよ。ねぇねぇねぇ。
だからさ、結論はさ、うちが辞めればいいんでしょ。
それでさあなたとも気まずくなんないし、周りにも迷惑かけないしですむもんね。
あーあ。そんなちょっと喋っただけでもムカツクって言われたら喋れなくなるよ。
あなた独占欲強いもんね。しゃーないのかな?なんだかなー。
でもあの行為は腹立った。言えない自分も自分だけどさ。
かわりばんこねって言ったのどこのだれ?なんなの?
あーもうほんと嫌だ。


気分悪くしたらゴメンネ。許してネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月21日 21時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.