032288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずー担当さん。
12日の朝。チャリ乗りながら駅へ向かってる最中~。
涙が出るかと思いました笑
そう考えたら内くん担、草野くん担の人たちすごいなーって尊敬してみたり。
んで。ついさっき会見で脱退は否定したとか言ってましたけど、それを言う前。
ふぁんの人たち脱退とか結構騒いでませんでした?
うちねーそれは絶対にありえないってかそんなこと1回も考えてなかったんですわ笑
脱退とか解散とか。んまぁそのうち帰ってくるだろ的な笑
がんばって欲しいですよね。かなりの数のふぁんの子を置いてくんだから笑
最初休業って聞いたときは雑誌ぐらい出るだろ~と思ってたんだけど、出ないってわかった時若干凹みました。
まぁ雑誌の仁くんなんてほんの数回しか見ないんだけどね!笑
とりまえずーふぁいと!


そしてー∞!
来ちゃいますでんがなん。
お金ないでんがなん。
まぁなんとかやりますでんがなん。
テスト終わったあとらしいです!
てすと前だったら行かないつもりだったからなー。
これってでぃすてぃにー?笑
バック誰かなー!
あと2ヶ月ぐらい?楽しみだい。


んじゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月13日 22時44分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.