003094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

携帯1976のブランドブログ

携帯1976のブランドブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

携帯1976

携帯1976

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のブランドのグッチ激安の陳さんを経営して北京にベルト商業情報を記者を教えて、ルートは、板、様子の衣服、資金などの多くの一環を打つ上に、単独のグッチは市場を行って広く開拓して、難度はとても大きいです。もしも自分のグッチのブランドをして、すべて自分で生産を設計して、大きくない話を量って、グッチベルトコピー単品コストはとても高いです。

  それ以外に、大部分のグッチ、設計チームの規模はすべてより小さくて、資源、ルートが有限で、ファッション設計上で、互いに良い売れ行きの現象を剽窃してもグッチのベルト利潤に対して影響を持ってきました。




  1人のグッチは北京に商業情報を記者を教えて、1つの良い設計チームは少なくとも10以上のグッチが必要で、つやがあるこの一つのグッチ激安コストの投入は百万元を要します。そこで多くの人はコストダウンするために直接剽窃します。

  流行の産業は成長しています

  グッチベルトは経営をわかりを急ぎ必要とします

  独立して流行するグッチと普通の消費者の間巨大な大きなギャップが存在しています。グッチベルトは多分新鮮で富むアイデアの作品で専門家の喝采を引いてくることができて、しかし国内の潜在する取引先にデザインが誇張して受けにくいと思われます。





  張慶輝は表して、多くのグッチベルトはあまりに多く自己を強調して、グッチベルトコピー市場を見落として、消費者の確かなのを見落としました。“グッチにとって、もっと良く消費者を理解して、もっと良い設計があって、このようにようやく市場があることができます。”

グッチ激安流行グループの芸術の総監督の袁氷は表して、“私達はとても商業設計を重視します。私達のブランドは650社の店があって、店鋪のベルト数量は多く私達に必ず市場に適合しなければならないように求めます。グッチベルトコピー私達は通常設計し終わる後に買い手に最も良いデザインを選んでに来るもらいます。私達の設計も彼らに評価を提供してもらいます”。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 21:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.