097497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【望子成龍】-Wang Zi Cheng Long

【望子成龍】-Wang Zi Cheng Long

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:雑記
書き表すのは難しいのですが。(苦笑)
うちの次男、おもしろいことをしゃべります。
昨日の朝、出勤の準備をしていると、「パパ~!おで~!(おいで~)」と呼ぶので、いってみました。
すると私の小銭入れに入っていた小銭を全部出し、部屋のすみっこのほうのへんなところに並べて?隠して?いるではありませんか。
「なにやってるの?」と聞くと、
「ちょぉぽーに、みっかっなっよぅね!」との回答。
「チョコ?」「ちがう」
「帳簿?」「ちがう!」
「投票?」「ち、が、う」
「トウロンポウ?」「ちょぉぽー!」
・・・。
「もしかして、泥棒?」「うん、ちょぉぽー」
うんって、おまえ・・・。かなりとおいよ。(苦笑)
私の小銭を、泥棒に見つからないようにしてくれていたようです。
「ありがとうね~。」というと、「うん!」と得意気。
しかし、小銭入れから出して並べていたら、かえって見つかりやすい気もしますが・・・。
ちょぉぽー、うちに来ないことを祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 07時46分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sendai1997

sendai1997

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ホーム大宮戦!! New! JOH55さん

多賀城古代米の酒 … おだずまジャーナルさん

これってどうかな? 多聞亭さん
徒然なる五星亭 五星亭さん
おいしいブログページ dnssさん
鶴瀬日和館 KiMAGEさん
オーラ(ベガルタ仙… topofj1さん
もっと、はたけやま… わかばやしくさん

© Rakuten Group, Inc.
X